ちょっと気になるシルエットです。
McRitchie(マックリッチ)ニット1型

こんにちは、岸田です。

細いシルエット信者の私でも最近は少し緩めのアイテムが気になるほど、シルエットの変化が分かりやすくトレンドにあらわれています。

たまにguji京都店にも立っている私ですが、guji京都店バイヤーの岩佐の緩いニットを使ったスタイリングを見ては憧れたり…

そう考えているとlaboratorio店で展開しているMcRitchie(マックリッチ)でいいのがありました。


独特なルーズなシルエットでインパクト大なロールネックニットです。
顔周りにロールネックの丸みがあることで柔らかく見えますし、小顔効果なんかも期待出来そうです。


細身のアイテムばかり着てきた私にとって、この手のアイテムはスタイリングに非常に悩みます。
ですので、色々試着して合わせてみました。
パンツはリネンのクロップド丈でテーパードの効いたメリハリあるものがしっくりきました。
ショーツなんかも良かったですよ!!
逆にゆったりとしたパンツなんかと合わせると、ややルーズな印象でした。

トープとネイビーの2色展開でしたが、トープはもう完売しております!!
人気アイテムですので、気になる方は是非お早めにです!

MODEL:EM02/19
MATERIAL:コットン100%
COLOR:トープ・ネイビー
SIZE:44・46・48
PRICE:35,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

現在guji laboratorio店で商品を展開中の
camisimoオンラインサイトはこちらをクリック→camisimo楽天市場店
インスタグラムですといち早く新入荷の情報をお届けできますので、是非ともフォローお待ちしております!!!
camisimoのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→camisimo_kyoto
guji laboratorioのインスタグラムアカウントはこちらをクリック→guji_laboratorio

シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2019年9月
« 8月    
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  
上に戻る