真鍋かをりも絶賛の!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2006/12/BLOG%20088-thumb.jpg
久々のguji喰通信です。tano&iwasaが繰り出しました!
真鍋かをりも絶賛の祇園でいただける和牛懐石のお店【にくの匠 三芳 (みよし)】に行ってきました。
お店は花見小路の奥の路地を入ったところに静かにあります。

先日、ご主人の伊藤さんが偶然gujiにご来店いただきこのお店を知りました。
でもこの店OPENして1年ほどしか経たないんですが、真鍋かをりやFPM田中さんのような著名人をはじめ、僕らの知り合いも何人か来ているそうです。世間の狭さにビックリです!
肉食の僕らは即行くことを決意!

暖簾をくぐるのに勇気がいるかもしれませんがお値段はかなり良心的ですし、ご主人の細やかなサービスにもほっとさせられます。

ご主人が和牛にこだわるだけあって新鮮さも抜群ですし味も(^Ⅲ^)bbb

にくの匠 三芳 (みよし) 
京都市東山区祇園町南側 四条祇園ホテル南入ル
075-561-2508 
不定休 
17:00~24:00 


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る