今シーズンもやります!ショップヴィジュアルプレイバック
『guji京都店』

皆様、こんにちは!

gujiアシスタントバイヤーの前澤です。

一昨日の東京店、昨日の大阪店のヴィジュアルは如何でしたでしょうか?

バトンを引き継ぎまして、最後のショップヴィジュアルプレイバックはguji京都店のヴィジュアルをご紹介致します。

まずは現在のウィンドーから。

ショートスリーブとショートパンツにフューチャーした打ち出しです。

ここ数年ショートスリーブシャツが市民権を得てまして、gujiでもBagutta(バグッタ)のショートスリーブシャツを中心に人気アイテムになっております。

夏らしく植栽や果物を使い、イタリアのリゾート地をイメージしたウィンドーにしてみました。

右側のロープで商品を吊るしたところがポイントで、リゾート地の民家で洗濯物を干しているイメージで作成致しました。

イベントやポップアップ以外で自分の発想だけで作るウィンドーは難しさもありましたが、情報収集と発想力の試されるウィンドーとなりました。

続きまして『balcone original』のウィンドー。

Mando(マンド)、PINE(パイン)、INVERT(インバート)のデザイナー様ご協力の元、「大人の日常着をコンセプトに、幅広いスタイル、幅広い年齢層に向けデザインと品質に満足を提供でき、balconeらしい定番アイテム」を提案しています、『balcone original』。

今シーズンは新たなラインナップも増え、充実した商品群になっております。

雑誌の1ページをイメージして、僕たちに渾身のoriginalを1人でも多くのお客様に知ってもらおうと分かりやすいウィンドーを作成致しました。

今までの発想とは違う新しいウィンドーになったんじゃないかと思います!

2021FWシーズンも新しい提案がありますので、お楽しみにお待ちくださいませ!!

お次は京都では初の開催となりますRING JACKET(リングヂャケット)のオーダー会です。

業界では超有名なRING JACKETのファッショニスタこと笹本氏にも店頭に立って頂き、2日間オーダー会を行いました。

個人的にも大変楽しみにしていたイベントでして、勿論僕もオーダーさせて頂きました!

京都店ではsalottoカテゴリーでのイベントは少なめですが、RING JACKET(リングヂャケット)は大好きなブランドですので特に思い入れのあるヴィジュアルになりました。

是非、また開催したいイベントですね〜

最後は京都店では毎年恒例のイベントJean Rousseau(ジャン ルソー)のオーダー会!!

今回も大盛況でたくさんのお客様にオーダーして頂きました!

代理店様からは商品・備品をお借りし、ご協力頂きました。

やはり備品がしっかりしていると見え方も良く、目を引くウィンドーになりました。

この場をお借りしまして、代理店様含め関係各社、ご協力頂きまして誠にありがとうございました!!

秋冬シーズンもguji面白いことやってる!と知って頂けるようなヴィジュアルを作成し、京都店から盛り上げていこうと思いますので、次シーズンも乞うご期待下さい!


『pine eyewear POPUP!!@guji OSAKA開催中!! 6/14〜7/2』

New Life Project POPUP FAIR @guji OSAKA開催中 6/16〜7/2!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「guji outlet!!」

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る