今シーズンもやります!ショップヴィジュアルプレイバック
『guji大阪店&POPUP SPACE編』

gujiアシスタントバイヤーの庵住です。

毎シーズンのセール前の恒例行事といえば…

そうですね、ショップヴィジュアルプレイバックですよね!笑

昨日はguji東京編、本日はバトンを受け継ぎ大阪店編をお届けしたいと思います。

まずは、大阪店の今のウィンドーを!

現在は、balconeスペースにてイベント開催中のTHE INTERNATIONAL IMAGES COLLECTION(ザ インターナショナル イメージズ コレクション)とNew life Project(ニュー ライフ プロジェクト)をフォーカスしたウィンドー。

巨大で目を引くパネルなど、備品もお貸し出し頂きまして、ウィンドーの作り込みを行いました。

テーマは、ホワイトとブラックの世界。

モノトーンで、モダンに両ブランドを表現してみました!

両ブランドとも今シーズンからスタートしたにも関わらず大変ご好評を頂いておりまして…

既にどちらのブランドも追加をかけさせて頂くほど!

早くも要注目ブランドですよ〜!

balconeカテゴリー誕生から今までずっと看板ブランドとして君臨しているのが、THE GIGI(ザジジ)!

今シーズンはトピックスがありまして…

今回MADE IN ITALYのコレクションを展開していたのは、なんと世界でbalconeのみ!

そのセットアップを全面に打ち出した、ディスプレイを作成してみました。

THE GIGIといえば、他のブランドより先駆けて提案しておりましたコンテンポラリーなジャケットスタイル。

そんな世界観を意識して、ウィンドーを作成してみました。

balconeのブログでは、GIGI PEOPLEと銘打って企画も実施!

今シーズンセットアップは大注目アイテムでしたし、僕たちらしいモダンなスタイルを表現できたのではないかな?と思っております!

続いても、balconeカテゴリーをフォーカスしたディスプレイ!

僕たちの肝いり企画であります、balcone original(バルコーネ オリジナル)をフォーカス致しました。

イメージは、野外のテラスでワインを嗜む日常のワンシーン。

balconeのコンセプトの一つである大人の日常着というテーマを、ディスプレイで表現してみました!

来シーズン以降は更にバリエーションが増えますので、是非ご期待頂ければと思います!

大阪店の名物といえば、入り口に堂々と構えるPOPUP SPACEのウィンドー!

今シーズンも、様々なイベントを行いました。

現在はoriginal企画でも大変ご協力を頂いており、僕たちの大好きなPINE(パイン)のアイウェアのPOPUPイベントを開催中!

モダンでクリーンなPINEのイメージを意識して作成してみました。

ここまでアイウェアが揃うイベントは中々ございませんし、この機会をお見逃しなく!

ちなみに私庵住は、PINEのアイウェアを合計4本所有しております。笑

こちらも個人的にも大好きで、毎回イベントを開催するのが楽しみなブランドがMARNI(マルニ)なんです!

MARNIといえばPOPなデザインが印象的ですが、とはいえPOP過ぎるMARNIはbalconeの色とは異なります。

柔らかな色を使い、程よくPOPに。

そしてロゴはキューブを使い、contemporaryなムードも出したウィンドーに仕上げていました!

なかなか明るい話題が少ない今だからこそ、このウィンドーのような明るくワクワクするようなイベントになればいいなという気持ちで作成したディスプレイです!

最後は、gujiには欠かせないブランドの一つであります Finamore(フィナモレ)の、ポップアップ&オーダーフェアーを実施した際のウィンドー。

春らしくフレッシュで爽やかなディスプレイなイメージが良いなと思い、作成したウィンドーです。

今シーズン、そして来シーズン以降も僕たちはシャツ推しですし、何よりシャツを着たい気分になってきました!

着心地も最高ですし、このイベント中は壮観なバリエーションという事もあり手に取っていただく方も多く、多くの方にその素晴らしさをご体感頂けたのではないかと思います!

guji大阪店のディスプレイは、これにて終了!

明日はguji京都店のご紹介!

担当のアシスタントバイヤー前澤がお届け致しますのでお楽しみに~!


『pine eyewear POPUP!!@guji OSAKA開催中!! 6/14〜7/2』

New Life Project POPUP FAIR @guji OSAKA開催中 6/16〜7/2!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は「guji outlet!!」

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る