ショーツの代表アイテム
GTA(ジーティーアー) BYRON SHORT(バイロン ショーツ)2型

こんにちは。 gujiの高階です。

先日お伝えしましたFOX UMBRELLASのイベントが開始しています。
本日もIGTV動画の第二部が公開されていますので、是非gujiのInstagramのIGTVでご覧になってください。
17日は最終回の第三部が公開されます。


第一部『FOXとは』
第二部『FOXのクオリティー』

昨日、期間限定の商品がどどーんと公開されました〜

guji展開商品一覧‼︎

また、今回はレディースの商品もご用意しました。
元々、ユニセックスな物もあります。

biglietta展開商品一覧‼︎

それにしても凄い量です。
本来は、大阪店の15坪ほどあるポップアップスペースで展開する予定でしたので、その分の在庫を用意しておりました。
やはり、店舗でも展開したかった…

圧巻なバリエーションを通販サイトとInstagramで発信したいと思いますので、是非ご覧になってください〜

そして本日の商品は、先日ご紹介したGIORGIO(ジョルジオ)モデルが大人気のGTA(ジーティーアー)です。

今の時代だからなのか、リブパンツがここまで人気なのも驚いています。
今季は様々な生地でのご紹介をしましたが、それぞれに特性もあり、2本、3本と欲しくなります。
また、リラックスなデザインではありながら、綺麗なシルエットが構築されていますので、全く抵抗なく履けてしまいます。

それと同じ様に全く抵抗なく履けてしまうモデルが、BYRON SHORT(バイロン ショーツ)です。
定番の2生地で、色バリエーションを増やしてご用意しましたので、ご紹介したいと思います。

後染めの商品が得意とするブランドですが、臭みも無くクリーンに仕上げるところは流石です。

ど定番な形だからこそ、何の抵抗も無く履けるのですが、生地も秀逸です。
少しのハリとツヤも感じる生地は、ストレッチ性もありますので履き心地もあり、全体的にこなれた雰囲気が抜群です。

昨年も大人気だったGTAのショーツですが、今年は色の展開も増やしてみました。
最近は、ここまでビビットな色は展開していなかったのですが、今季は色もテーマの一つですので、新たなワードローブを増やして頂きたいと思います。

定番なシルエットだからこそ、新しい色にチャレンジもしやすいのではないでしょうか⁉︎

MODEL:BYRON SHORT/SLIM/61465
MATERIAL:表地:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ホワイト・ピンク・オリーブ・ターコイズグリーン・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:24,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

そして、こちらも夏の定番のリネン素材をご用意しました。

GTAのリネンの雰囲気は個人的に大好きです。
リネンならではの起毛感と後染めの感じがとても良い雰囲気を出しており、夏のオシャレにはとても最適に感じます。

こういった柔らかくシルエットが崩れやすい素材は、仕立てがとても重要になってきます。
フルレングスのパンツと同様のサルト仕立てを採用しているこちらのショーツは、素材の雰囲気を出しながらシルエットは構築的です。
このバランスが実は凄く難しいんです。

それをサラッとかどうかは分かりませんが、しっかり仕上げてくるところは、GTAの人気の一つに思えます。

こちらも、多色を用意しております。
リネンとコットンでは同じ色でも、全く違って見えてきます。
今季はショーツは多数用意していますが、その中で代表的なショーツはGTAのBYRON SHORTです。

MODEL:BYRON SHORT/SLIM/73010
MATERIAL:リネン100%
COLOR:アイボリー・ライトグレー・レッド・ターコイズブルー・ネイビー・ブラック
SIZE:44・46・48・50
PRICE:26,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


ACQUA DI PARMA POPUP FAIR 4/27〜5/21東京店で開催中です!

Finamore trunkshow&morevariation‼︎ 4/29〜5/26京都店で開催中です!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は夏のドレスの装い‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

【ハービスPLAZA 休館延長のお知らせ】

いつもgujiグループ各店舗をご愛顧賜りまして誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染拡大による政府の緊急事態宣言を受け、4月25日から臨時休館をしておりましたguji大阪店、ring大阪店(PTショップ含)、biglietta、guji outletがございますハービスPLAZAは、宣言延長により5月31日まで休館を延長します。

この度はご迷惑をお掛けしますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策を万全に行いまして通常通り営業しております。

お電話でのお問い合わせに関しましては、営業中の各店舗へ賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、期間限定ではありますが、guji京都店と同じビル2階にringと bigliettaのミニショップを5月15日から開店致します。
京都に来られた際は是非お立ち寄りくださいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る