『お知らせ』とGiannetto(ジャンネット)シャンブレーセットアップ・コットンリネンシャツ

こんにちは。 gujiの高階です。

いきなりの『お知らせ』になりますが、

4月25日から営業自粛をしておりましたguji大阪、ring大阪(PTショップ含)、biglietta、guji outletですが、緊急事態宣言の延長により5月31日まで自粛を延長することになりました。

尚、guji京都店、guji東京店、ring東京店、guji labratorio店は、感染対策に万全を期して、通常通り営業しておりますので、
お電話でのお問い合わせに関しましては、各店舗へお問い合わせくださいませ。


これに伴いまして、

元々、5月13日からguji大阪で開催を予定しておりました、FOX UMBRELLAS(フォックスアンブレラズ)のポップアップイベントを通販サイト上で展開したいと思います!

期間限定の商品をズラーっと用意し、各通販サイトとgujiのInstagramで盛り上げていきたいと思いますので、是非確認してみてください。

また、営業自粛前に撮影をしたIGTVでFOXについての動画を作成致しましたので、13日、15日、17日にgujiのInstagramで公開予定ですので、そちらも是非ご覧ください〜

期間は、
5月13日〜5月24日
場所は、
guji各通販サイトとguji Instagram

歴史と伝統がある素晴らしい傘ブランドですので、スーツを新調するのと同様に、これからの梅雨時期に向けて合わせてご検討ください!

尚、期間限定商品の紹介をするブログはsalottoのブログで13日から公開予定ですのでご確認ください‼︎

ところで、、、

最近の阪神は強いですね〜
1985年優勝した吉田元監督も、あの時以上だと言っていますね。
やっぱり、佐藤選手効果は色々の面で出ているのかもしれませんね。
強くする為の練習や勉強やデーター収集など戦略面はとても大切ですし、それを無くしては勝てるわけはありませんが、そこに加わって、注目されたりして人の目や話題が自チームに集中するのは、戦ってる選手達の自覚も変わりますし、数字には表れない力が出てくるんだと思います。

もしかしてもしかするかもしれませんね〜

Giannetto(ジャンネット)も最初の頃は注目もさほどされていなく、様々な意見がありました。
本国のメーカーさん同士では色々思うことはあるみたいですが、ドレスシャツをベースに作っているシャツブランドでは無く、カジュアルシャツのみを展開し続けているブランドは珍しく思います。
途中からシャツジャケットとのセットアップの展開を始め、更に注目されるようになり、イタリアカジュアルの代表的なシャツブランドになりました。

僕達も毎期展開を続けていますが、昨年は別注のセットアップも作成し、gujiにとっては無くてはならないブランドになりました。

今季も大変好評ですが、更に追加納品がありましたのでご紹介したいと思います。

まずは、軽さと見た目以上に薄生地のシャンブレー素材のシャツジャケットとシャーリングパンツのセットアップです。

Giannettoのセットアップは秀逸です。
良い塩梅のリラックス感がありながら、イタリアらしい色気と抜け感を感じる仕上がりです。
シルエットに関しても、一貫して細身のシルエットを貫いていますが、シャツジャケットの軽い仕立てやシャーリングパンツのリラックスなディティールで良いバランスに仕上げています。

ジャケットやパンツ単体での着用でも違和感が全く無く、生地はシャツ生地を採用している為、これからの時期にはとても最適です。

今季はブラックデニムは大人気です。
デニムライクのシャンブレーも同じく人気です。
ブラックデニムのような生地の人気は今後も続きそうですね。

MODEL:CORALLO/AC346【ジャケット】
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ダークグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:49,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:ERIK1P PANTS/AC346【パンツ】
MATERIAL:コットン98% ポリウレタン2%
COLOR:ダークグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コットンリネンの生地は個人的にとても好きです。
リネン100%の生地も好きなんですが、コットンリネンはコットンのハリも加わり、肌触りもサラッとしてきますので、程よい生地感だと思います。

モデルは着丈短めのVINCI FIT。
裾を出してリラックスして着用することがベースになりますが、ニットの重ね着で裾を出したり、タックインするのも良いと思います。

また、今季のシャツブランドは色バリエーションを増やしています。
こちらのライトグリーンなど、春夏だからこその色です。
こう言った色をスタイリングに差していくのは、季節感を感じ、他に合わせるシックなアイテム達はパキッとしまって見えてきます。

今季は是非、シャツアイテムを積極的に取り入れて行ってください〜

MODEL:VINCI FIT/821300V81/822300V81
MATERIAL:表地:コットン55% リネン45%
COLOR:ホワイト・ライトグレー・ライトグリーン・ダークグレー・ネイビー
SIZE:36・37・39・41
PRICE:27,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


ACQUA DI PARMA POPUP FAIR 4/27〜5/21東京店で開催中です!

Finamore trunkshow&morevariation‼︎ 4/29〜5/26京都店で開催中です!

gujiアウトレットショップオープン致しました!


guji公式YouTubeチャンネル『guji network!更新‼︎今回は夏のドレスの装い‼︎

balcone di guji blog』本日更新しました。

salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る