シーズン恒例!?ショップヴィジュアルプレイバック
『guji京都店編』

皆様、こんにちは!

恒例!?のヴィジュアルプレイバックも東京店、大阪店と続き今回で最終回!

balcone blogで月2回、ぐじ京都店(きょうとみせ)を吉川と担当しております、前澤がお送りいたします。

東京店に異動しました齋藤元店長よりバトンタッチを受け、今シーズンより私が京都店のヴィジュアルを担当しております。

京都店は、なんといっても名物!?となっている大型のウインドー。

大型のウインドーを施工するのは大変ですが、お客様に楽しんでいただけるように、あっと目を引くようなウインドーを心がけて制作しております。

長年、積み重ねてきた歴史はまだまだ未熟な私には大きいですが、ニューウェーブを起こせるよう精進しているところでございます。

先ずは3月に齊藤元店長と共同作成したASPESI(アスペジ) POPUPをご紹介いたします。

今シーズンより取り扱いがスタートした同ブランド。

京都店特有の無機質な柵を敢えて下ろし、ツタなどの緑を配置することで ASPESI本来のモダンでなミリタリーな雰囲気を表現いたしました。

齊藤元店長にアドバイスを頂きながらラフ案を作成し、学びの多いヴィジュアルになりました。

全店舗サーキット形式予定で行ったTHE GIGI(ザ ジジ)POP UP!

残念ながら大阪店の開催は中止となりましたが、私にとって初めて1人で作ったウィンドーなので思い入れも強いんです。

本来のTHE GIGIの着こなしである大人のの『Mix style』を提案を意識して作成いたしました。

ロゴを縦向きに配置することで、ポップな印象になるようにしてみました。

ブランドのイメージを表現するのはなかなあ難しいなぁ〜と痛感し、まだまだ勉強が必要だと感じました。

4月は先シーズンより展開しております、Paul&Shark(ポールアンドシャーク)のPOP UPイベント。

世界73カ国400以上のショップで展開されるビッグブランドである同ブランドはヨットをはじめとした海の世界にインスピレーションを受け誕生したブランド。

ハンモックや流木を使用し同ブランドの持つイメージを表現いたしました。

代理店様より大型のパネルや電飾サインPOPをお借りし、インパクト大のウインドーになりました。

東京店、大阪店と3日間に渡りお届けいたしました弊社恒例!?のヴィジュアルプレイバックは如何でしたでしょうか?

次シーズンもびじゅあるち〜む一丸となって、お客様に楽しんで頂けるようなヴィジュアルを作って参りますので是非ご期待下さいませ!


guji大阪店にてFinamore(フィナモレ) POPUP 〜6月26日開催中!


guji東京店にてGiannetto(ジャンネット) POPUP 〜6月26日開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。

営業時間の変更についてお知らせ!

6月8日(月)より短縮していた営業時間を、京都・大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00

東京店平日OPEN12:00-CLOSE20:00 土・日・祝OPEN11:00-CLOSE 20:00に変更させて頂きます。

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る