シーズン恒例!?ショップヴィジュアルプレイバック
『guji大阪店&POPUP SPACE編』

昨日からスタートしました、弊社恒例のショップヴィジュアルプレイバック。

本日は大阪店編を、普段はbalcone blogを執筆しているアシスタントバイヤー&大阪店ヴィジュアル担当の庵住がお送り致します!

因みに昨日は、guji東京店のヴィジュアルをgujiインスタグラマー&ヴィジュアル担当の尾野が執筆しておりますので、まだご覧になられていない方はこちらも合わせて見て頂ければと思います。

因みに尾野は弊社のインスタグラマーでもありますので、写真で見たことがある方ももしかしたらいらっしゃるかも知れませんが、長身でイケメン、本当に羨ましい限り。

宜しければ、リンクを張り付けておきますので、是非ご覧下さいませ。

《gujiのinstagramはこちらから!》

見た目のヴィジュアルは完敗ですが、店舗のヴィジュアル作成は負けておりませんよ!笑

と、余談は置いといて…汗

現在の大阪店のウインドーディスプレイからまずはご紹介致します。

フィーチャーしているのは、今シーズン大注目のショートスリーブシャツ!

背景にハンモックを使用し、足元にはリネンの布を砂に見立て夏の情景が浮かぶディスプレイにしてみました。

今シーズンは自粛期間もあり、少し消化不良なシーズンですが、この夏はこんなアイテムを身に付け思いっきり楽しい夏が来ることを心の底から願っています。

ここからは、今シーズン作成していてこれは!というディスプレイをご紹介していきたいと思います!

先ずは今シーズンからbalconeカテゴリーにて展開をスタートした、INVERT(インバート)のウインドーディスプレイ!

今シーズンが実質のファーストシーズンという、新しいブランドです。

このブランドの特徴は、シャープでクリアーな世界観。

それをベースに、木と緑のある温かみのある部屋というイメージで作成してみました。

大人の方にも取り入れやすいコレクションブランドということで、大変ご好評頂いて頂いているこのブランド。

今後もカジュアル化の流れは続きそうですので、要チェックなブランドです!

続いては、gujiカテゴリー屈指の人気ブランドであるDe Petrillo(デ ペトリロ)

僕個人的にも名前がGAiOLA(ガイオラ)の時から愛用している大好きなブランドでして、イタリアの色気を感じる本当に素晴らしいブランドですよね。

そのDe Petrilloをフィーチャーしたのが、こちらのディスプレイ。

テーマは『色と軽さ』

最近は夏まで快適に過ごせるような、軽さを感じるアイテムが注目ですし、差し色を使ったstylingもオススメということで、僕たちの気分を詰め込んだウィンドーディスプレイに仕上げてみました。

見た目も春らしく、気分が上がるディスプレイに仕上がりました!

休館日前にイベントを開催していたのが、イタリアファッション好きの皆様には馴染み深いBOGLIOLI(ボリオリ)!

BOGLIOLIはイタリア・セリエAの名門チーム、ACミランとパートナーシップを締結しており、そのコラボレーションをフィーチャーしたウィンドーを作成。

昨年より弊社がBOGLIOLI阪急メンズ大阪の販売代行を行なっている縁もあって、POPUPが実現しました。

因みにクリ坊こと弊社代表田野は、大のミラニスタ!ということをお伝えしてPOPUPスペースのご紹介に移ります。笑

guji大阪店といえば…

もうお馴染みとなりました!?入り口に堂々と構えるPOPUP SPACEのウィンドー!

今シーズンも様々なイベントを開催してまいりました。

現在開催中なのが、Finamore(フィナモレ)のPOPUPフェアー。

ブルーとホワイトを基調に、白樺や植栽を使用し爽やかにFinamoreの世界観を表現してみました。

タペストリーがある事で、目で見た際の分かりやすさもポイントです。

ニットやカットソーを着用する機会が以前と比べて大幅に増えたとはいえ、やはり男性のワードローブにシャツは欠かせませんよね。

明日までの開催ですので、是非ウィンドーも含めてお楽しみ頂ければと思います!

balconeを担当する私にとって絶対にご紹介したいのが、MARNIのPOPUPイベントのウィンドーディスプレイ!

キューブをランダムに配置し、ツタや植栽を使い、コンテンポラリーでいてクリーンに表現してみました。

余談ですが、個人的に今一番着用しているブランドがMARNI。

本当に大好きですし、大人の方の日常着として非常にオススメしたいブランドです。

次のシーズンからは弊社でも取り扱い店舗が増え、より目にして頂く事が増えるかも…

その動向は、balconeカテゴリーのblogでもご紹介してまいりますので、是非こちらのblogもチェックして頂ければ幸いですm(_ _)m

最後は、イタリアのコートメーカーの中でも非常に歴史があり創業70周年を超える超名門ブランドのHERNO(ヘルノ)。

様々なヴァリエーションのアイテムを着せ、鮮やかなカラーが目を引くチェアーを吊るし軽快でクリーン、そしてモダンなディスプレイを作成しました!

gujiには欠かせないブランドですし、代理店様のご協力もありまして毎シーズン豊富なヴァリエーションを展開しているこちらのブランド。

秋冬は更に力を入れた取り組みも実施致しますので、ご期待下さいませ!

guji大阪店のディスプレイは、これにて終了!

明日はguji京都店のご紹介!

京都店名物店長の斎藤からヴィジュアル担当を引き継いだ、ニューフェイス前澤がお届け致しますのでお楽しみに~!


guji大阪店にてFinamore(フィナモレ) POPUP 〜6月26日開催中!


guji東京店にてGiannetto(ジャンネット) POPUP 〜6月26日開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。

営業時間の変更についてお知らせ!

6月8日(月)より短縮していた営業時間を、京都・大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00

東京店平日OPEN12:00-CLOSE20:00 土・日・祝OPEN11:00-CLOSE 20:00に変更させて頂きます。

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る