シーズン恒例!?ショップヴィジュアルプレイバック 『guji東京店編』

毎シーズンの恒例となっております半期のヴィジュアルプレイバック!
今年もやらせて頂きます。

今回も東京・大阪・京都の3店舗のヴィジュアルプレイバックをお届けしていきますが、トップバッターは東京店からスタート!
個人的に良かったと思うディスプレイを3つほどピックアップし、お伝えしていきたいと思います。

今回は東京店のヴィジュアル担当である尾野が担当させて頂きます。
どうか最後までお付き合い下さい。

CINQUANTA(チンクアンタ)のオーダーフェア!

昨今のレザー人気もあり、東京店では1番盛り上がるイベントです。

このヴィジュアルプレイバックでも何度もピックアップしてる気がしますが、今回も選びました!(笑)
オーダー会ならではの圧倒的なバリエーションを感じて頂けるよう作り込みをし、お客様にゆっくりオーダーをして頂けるようにスペースをしっかりとった売り場を意識しました。

秋冬もチンクアンタのオーダー会を開催予定なので是非楽しみにしていて下さいね!

スローウェアポップアップフェア!

東京店でも人気のインコテックス、ザノーネというグジの主力ブランドにスポットを当てたイベント!

この2ブランドはパンツ・ニット共にアイテム数、色バリエーションも豊富な分、分かりやすさを意識し作成しました。
今回は代理店さんより、半身トルソーなどの備品もお借りしスローウェアの世界観を表現したかったのですが、作り込みに苦労しまだまだ勉強が足りないと実感しました。。。

次回、また機会があればチャレンジしたいイベントでした。

giannetto(ジャンネット)のポップアップフェア!

現在もポップアップ期間中のジャンネット!
イタリアらしい陽気さとリラックスした心地の良い雰囲気というブランドの持つ世界観を意識しディスプレイを作成しました!
ロングスリーブシャツ、シャツジャケセットアップに加え、今年からポロシャツも加わり圧巻なバリエーションを、店内前方のポップアップ真ん中と壁面、ガラス面で展開しました。

スパン毎のスタイル提案はお客様からも好評でした〜!

今年の春夏シーズンはイベントなどでヴィジュアルを表現する機会は例年より少なかったですが、自粛期間中に今後のさらなる施策を練る事もできたので、秋冬シーズンに自分達が表現したい事をしっかりとお客様にお伝えできるよう日々取り組んでいきますので是非期待して下さい。

次回は大阪店にバトンタッチさせて頂きます!!


guji大阪店にてFinamore(フィナモレ) POPUP 〜6月26日開催中!


guji東京店にてGiannetto(ジャンネット) POPUP 〜6月26日開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。

営業時間の変更についてお知らせ!

6月8日(月)より短縮していた営業時間を、京都・大阪店OPEN11:00-CLOSE20:00

東京店平日OPEN12:00-CLOSE20:00 土・日・祝OPEN11:00-CLOSE 20:00に変更させて頂きます。

引き続きお客様には安心してご来店頂けるよう、スタッフのマスクの着用、アルコール消毒等、感染防止の衛生管理の徹底に努めて参ります。

何卒、宜しくお願い致します。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る