イタリアから!
PITTI UOMO編

今年も全員無事に・・・とは言えなかったのですが、到着しておりますお馴染みフィレンツェ!

こんな綺麗な街に半年に1回来れることは本当にありがたいことですね。

PITTI UOMOの会場前でお決まりの集合写真を撮り、いざ出陣です!

バイヤー陣の勝負服、モノトーン多めの傾向です。

2日間会場内を見て回り、何と言っても1番の注目は・・・!

え?やっぱり?

HERNOです!

画像で伝わりにくいのが残念なのですが、流石のダントツのプレゼンテーションでした。

ミラノのショールームにも伺いますので、BIGな企画が出来るように練りたいと思います。

HERNOと同じくBIG?オーダーを企てておりますTAGLIATOREでは肝いりの別注チェスターコートの微調整を依頼しておりまして、PITTIに合わせてサンプルを仕上げていただきました。

僕達らしさを加味したつもりですのでご期待くださいね。

TAGLIATORE

TALIATORE

LARDINI SARTORIA

HERNO Laminar

De petrillo

ernesto

andreas1947

英国調は来シーズンも衰え知らず。

もはや提案としてはベーシックですね。

それでもず〜〜っとシックな傾向が続いておりましたので、ちょっと大きめの柄や差し色も新鮮です。

様々なブランドを巡っていて目についたカラー提案は、昨年に引き続きモノトーン×ブラウン、新たにイエローやボルドーがトレンドとなる予感です。

gujiで最も売れているシューズ?のBAUDOIN&LANGEのブースへ。

新素材のカーフが登場し、スウェード以外の色バリエーションも揃えられそうです。

全てを見終わり、最後にSERAPHINへ・・・

特注のブルゾンをオーダーしてきました!

極微量オーダーとなりそうですので(汗)、気になられる方は是非お問い合わせ下さいませ・・・

今回は2日間の足早な日程でしたが明日からミラノ入りです!

その前にちょっとだけペルージャにも寄り、新ブランドの工場も視察してきております!

また何かコンテンツで詳しくご説明出来たらと思います。

ではまたミラノからご報告します!

弊社オンラインサイト【guji online shop】【ginlet】【guji yahoo shop】もWINTER SALE開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2020年1月
« 12月    
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
上に戻る