シーズン恒例!?ショップヴィジュアルプレイバック
『guji東京店編』

年の瀬の恒例行事となっております半期のヴィジュアルプレイバック、今年ももちろんやります。

これをやらなきゃ、年が越せません!(笑)

今回も東京・大阪・京都の3店舗のヴィジュアルプレイバックをお届けしていきますが、トップバッターは東京店からスタート、特に良かったと思うディスプレイ3つを独断と偏見でピックアップし、お伝えしていきたいと思います。

因みに今回は東京店のヴィジュアル担当である小林がお届け致します。

どうか最後までお付き合い下さい。

CINQUANTA(チンクアンタ)のオーダーフェアー!

春夏に引き続き秋冬も3店舗でオーダー会を展開させて頂きましたが、今季はレザー全盛期ということもあってかなりの盛り上がりでしたね(感謝)

東京店が恐らく1番盛り上がっていたような・・・

オーダー会ともあって、ラムナッパ・スエード素材を中心に型ともに圧倒的なバリエーションを感じて頂けるよう作り込みました。

2020ssも展開予定ですので、楽しみにしていて下さいね。

BARBA(バルバ)&De Petrillo(デペトリロ)のポップアップフェアー!

僕達のスタイルの軸であるジャケット・スーツをメインに今シーズンの僕達のテーマである”Classico Moda”色艶のあるモダンなスタイルを表現しました。

マネキン4体でインパクト付け、しっかり世界観を伝えれるよう心掛けました。

まだまだ冬は続きますし、是非このマネキンスタイルを参考にしてみては如何でしょうか。

要所に今季注目のブラックを取り入れるのがポイントですよ!

Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)のポップアップフェアー!

バルコーネの主力コートブランドとしても人気の高いブランドなんですが、実は東京店で展開するのは今シーズンが初!

オーセンティックなアイテムが多い東京店ですが、そこに新たな風を吹かせたいというところで、取り入れたブランドですので、今までとは違いのある見せ方を心掛けました。

あくまでも大人上品に、そしてコンテンポラリーなカジュアルスタイルを表現しました。

これからもどんどんフィーチャーしていきたいコートブランドですので、今後も乞うご期待下さい。

ここまでヴィジュアルプレイバックお伝えしてきましたが、如何でしたでしょうか。

今に慢心することなく、もっと皆様の目を惹けるようこれからも格好良い、イケてるお店を目指して精進してまいりますので、来シーズンもgujiに少しだけで良いので、期待して頂ければと思います。

【明日は大阪店のヴィジュアルプレイバックをお届け致します!】

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催中!

TAION EXTRA POPUP FAIR @guji大阪店 12/3〜12/30 開催中!


JOSHUA ELLIS POPUP FAIR @guji京都店 12/13〜12/31 開催中!

年末年始の営業時間と冬のセールのお知らせです!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る