CINQUANTA(チンクアンタ) Trunkshow!!
最後はguji東京で2週間も!!

先月から開催しているCINQUANTA(チンクアンタ) trunkshow!!
約、1ヶ月以上の期間、gujiがジャックして開催していますが、京都から大阪へ、そしていよいよ東京に進出します!!

今頃、東京店舗のビジュアル担当のスタッフがせっせと作り込みをしているのではないかと思います。。

京都でも好評でしたが、大阪でも大好評に終わり、CINQUANTAのブランド力の強さを見せつけられたなぁと思っております。

また、モデルのアップチャージが無いことも好評の要因でして、大阪開催では様々なモデルのオーダーを頂きました〜
有難う御座いました!
東京のお客様も、「このモデルは出来るの?」と、何なりとスタッフにお尋ね下さいませ。
出来る限り、頑張って対応させて頂きます!

特に好評だったのは、guji別注モデルのムートンチェスターコート!
価格も、ムートン素材の割にはお手頃(税抜き250000円)なこともありますが、圧倒的な品格と艶を感じる逸品です!
オーダーバンチにはご用意出来ていないですが、画像のグレーの色もオーダー頂けますので、是非スタッフにお伺いください〜

定番のライダースや他のモデルに関しましても、スエード、ラムナッパ、ホースと3種類の素材と、ゴールドジップ、シルバージップや裏地の配色などなど、細かい箇所まで自分仕様にご注文頂けます。

特に好評頂いているのは、袖丈や着丈のご要望をお聞き出来ることです。
その際は、15000円〜20000円のアップチャージは発生致しますが、いつもレザー購入の際のお悩みは皆無です。
納期は年内納期ですので、ギリギリ間に合うかな。。汗

また、既製品も過去最高なバリーエーションでご提案出来ますので、その圧巻な品揃えにもご期待ください!

シングルライダースは勿論、Wライダース、リブブルゾン、スエードブルゾンや、春先に活躍するスエードショーツまで取り揃えております。


guji東京店の開催日時は明日22日から、10月8日までの開催となっております。
平日は12時から21時まで、土日祭日は11時から20時までの営業時間になっておりますので、平日のお仕事帰りにも寄れますね〜

明日の初日に向けて、せっせと造り込み中です〜
CINQUANTA以外の他の秋冬商材もほぼ出揃いましたので、よくご来店される方も、初めての方も、是非この機会にご来店下さい〜
お待ちしております!

balcone di guji大阪店にてPINE(パイン)のPOPUPフェア開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2018年10月
« 9月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  
上に戻る