来春夏は半袖ニットで決まり◎です!!
19SSプレコレクション

ぼちぼちと今シーズンの商品のご紹介が終了に近づいてまいりました。

本日は長らく続いておりました商品のご紹介をいったん休憩し、5月末に東京にて開催されておりました各代理店さんのプレコレクションでピックアップしたアイテムをちょっとだけご紹介します。

注目は何と言っても‟半袖ニット”。

ジャケットのインナーにTシャツの様にニットを着たり、ニットONニットのアンサンブルという、一昔前までは考えられなかったコーディネートが席巻すると予想します。

そして夏にニットを着用する最大の懸念であるお洗濯事情を解消すべく、全てウォッシャブル(手洗いモード可)なニットをチョイスしてきました!

それではご覧ください!

期待して拝見しに行って、期待通りでしたGranSasso(グランサッソ)!

半袖クルーネックニットだけで2モデル展開・・・

guji限定色も複数展開・・・

そして鼻息荒いクルーネックに加え、半袖のVネックニットもラインナップに入れる予定です(汗)

これまでの90/2(90番手双糸)から120/3(120番手三子糸)に変更して、よりしなやかさと清涼感をアップさせたDrumohr(ドルモア)の30ゲージシリーズ。

こちらも今シーズン大好評でしたので、増色・増量します!

半袖のサンプルが無かったCruciani(クルチアーニ)の27ゲージシリーズは、元々慣れ親しんでいることもあり絵型のみでオーダー。

来年度のお値段が未だ発覚しておらず、恐る恐るオーダーしてみます・・・(汗)

これまで半袖ニットがほとんど出なかったZANONE(ザノーネ)からもザックリニットのスキッパーがございました。

いつもよりプレコレクションは少なめだそうで、メインコレクションを楽しみに待ちたいと思います。

この秋冬シーズンから展開をスタートする予定のFRANCA PERUGIA(フランカペルージャ)改めFRANCA PATUMI(フランカパトゥーミ)。

錚々たるビッグメゾンのニット製作を請け負うファクトリーが放つオリジナルコレクションは、ちょっと茶目っ気の利いた柄物なども・・・

こちらも秋冬シーズンから展開予定のパリ発のMADE IN JAPANブランドRencontrant(レンコントラン)。

秋冬はカシミア×ロシアンセーブルのニットが登場予定。

楽しみにしていた春夏はコットン×ペーパー(紙)繊維のニットが出ており、しかも半袖もございました!

程良~いヌケ感と見たことのないブレンドが魅力のニットコレクションに注目です。

こ~んな感じで怒涛の半袖ニットコレクションをピックアップしてまいりました!!

「ほぼほぼクルーネックばっかりやん!」ってツッコミ入りそうですが(汗)、やはりクルーネックで決まりなのではないかと今のところ思っています。

そして来週から更なるバリエーションと新たなアイテム探しにイタリアでのファッションウィークに行ってまいります!

また現地からご報告します。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


guji e biglietta大阪店にてACQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ) + 《colonial》POPUP イベント開催中!!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る