出張報告 in PITTI!!
&その前のプチハプニング(汗

DSCN6558.JPG

大阪からローマ経由でフィレンツェまで、待ち時間合わせて約17時間・・・(汗。

到着したかと思えば霧の影響の為、フィレンツェ空港ではなくピサ空港で降ろされ、

ホテルへ到着したのは夜中の3時・・・(爆汗。

旅にハプニングは付き物と思い、前向きな気持ちでレストランを探すも、

この時間は勿論開いてるわけがなく(こちらはコンビニもございません)・・・。

お腹が減りながらも撮った、霧のかかった幻想的なドゥオモです(笑。

しかーし気を取り直してピッティに突入致します!!

DSCN6626.JPG

スナップでお馴染み、本館前にありますモニュメント。

今回のテーマは”BOOKS”、テンション上がっていざ出陣♪

DSCN6573.JPG

BOGLIOLIのブースはかな~りイケてました!!

今シーズンよりシップス時代大好きだったあのマルコ レのマルコ氏が参戦♪

次の傾向色のオレンジを使い、マルコらしさが加わった少しモダンな

仕上がりに興奮しました。

新型「ETON」のダブルウオッシュでタイドアップスーツ!!が気になるところです~

DSCN6600.JPG

ISAIAはカセンチーノで新色のボルドーが登場。私もキャメルのカセンチーノを

Gジャンと合わせ着用して来ましたが、伊達男に褒められご満悦♪。

ON OFF共に着用できる優れものです。

DSCN6678.JPG

より完成度の高いeleventy。

落ち着いた雰囲気と纏まったバランスが良。

たくさんオーダーして良かったーと一安心♪

DSCN6672.JPG

フィナモレの雰囲気を撮影しようと、カメラを向けたら両手を上げて応えてくれた

パオロ・フィナモレさん↑。

一度日本で食事をしたのを覚えて頂き、笑顔で出迎えてくれました。

イタリア人とは思えない真面目で仕事熱心な彼はフィナモレの中心核の存在。

DSCN6638.JPG

勢いが止まらないLARDINIは新しくニットもスタート。

ジレやチェスターコートをニットに落とし込む技術はLARDINIファミリーの

結束力を感じました。

LARDINIのアイキャッチ、何処まで行くの!?フラワー!!も今後注目!?

DSCN6590.JPG

今回もたくさんあるブースの中で、数社気に入ったブランドの内のひとつが

「ma’ry’ya(マリヤ)」

柔らかいタッチのニット素材と少しゆるいシルエットが「めっちゃいいやん!!」と

即オーダーしちゃいました♪

勿論初回ということもあり、しょっぱいオーダーですが・・・(悲。

韓国人デザイナーのマリヤさんがジュリアーノフジワラで、ニット担当を経験され

4年前に立ち上げたブランドです。

今後gujiの顔になるよう、たくさんオーダーしていきたい魅力的なブランドです。

image%5B1%5D%20%283%29.jpeg

最後に3夜連続、フィレンツェの風物詩ビステッカ♪

お取り引きさせて頂いてる商社のアマンさん、リデアさん、トレメッツォさんに

素敵なお食事会へご招待して頂きました。

シンプルな味付けも、お店によってお肉の熟成具合や焼き方などで特色があり、

日本ではなかなか食べれない最高のステーキ♪

いつも私達みたいなショップにお声を掛けて頂き感謝しております。

そして、もっとオーダーできるよう精進致します(汗。

因みに私、間違いなくイタリア人の方々よりかっくらってました(力。

体重が気になるところですが本日からMilano。

引き続き既存ブランドリサーチ&新規ブランド発掘する為、ダイエット兼ねて

走り回りたいと思います♪。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る