FROM FIRENZE!
PITTI出張報告!!

P1030432.JPG
やって参りました!FIRENZEくんだりまで!

でも・・・wifi環境最悪です~今ホテルのロビーで外国の方に白い眼で見られながら

更新しておりまして・・・(汗)

12年ぶりのちょい悪オヤジの聖地、PITTIはやっぱりいいですね!!

雑誌でよく見る有名人ばかりで完全におのぼりさん状態です~

たくさん写真を撮りまくりましたがほんの少しだけ紹介致します。

P1100342.JPG
会場内でいちばん素敵だったALTEAのブース。これ全部生花なんです~

イタリアでの人気の高さが窺い知れます。
P1100352.JPG
本当に感謝感謝です・・・

日本に向けての温かいメッセージがPITTIの至るところで見受けられました。
P1030483.JPG

PIITI会場を出てCISEIの秘密の工房へ!!

至極の新しいサンプル達をひとあし早くプレゼンして頂きました。

その後、智生さんに宇宙一おいしいと評判のビステッカを食べに連れて行って頂きました!!

もちろんオーダーと引き換えにですけど・・・

明日からはMILANOに移動しますのでまたご報告致します!

簡単で申し訳ございません・・・


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る