大人の遊びが詰まった生地コレクション!
TAGLIATORE(タリアトーレ) PINOラインジャケット&MONTECALROジャージジャケット&MONTECALROスーツ&BRIANジレ

imgrc0061589019[1]
業界ではPINO(ピーノ)ラインと称される男らしいワイドラペルが印象的な2Bジャケットは、

TAGLIATORE(タリアトーレ)のオーナー兼デザイナーを務めるPINO LERARIO(ピーノ レラリオ)氏

自身の名も冠したダブルネームなんです。

TAGLIATORE(タリアトーレ)の通常コレクションでは表現出来ない氏の想いの詰まった

特別なコレクションで、イタリアンテーラードをベースにボディコンシャスな色気のある

フィッティングと裏地など拘りのディテール、素材のコレクションも使用できるモノを

かな~り限定した肝いりアイテムです!

ちなみにgujiでは初めてやらせていただきました。

今季の特選素材としてセレクトしてまいりました、コットンリネンウールのカモフラージュは

ブルーとグレーがベースでヘリンボーンの織りがベースとなっている、ホントに待ちに待った

ワイルドモードなジャケットです。

imgrc0061589020[1]
MODEL:PINO G-PL22K
MATERIAL:コットン53% リネン26% ウール21%
COLOR:ブルーカモ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:95,040yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061589017[1]
今までシングルジャケットは最細のMUGELLO(ムジェッロ)でオーダーしていたのですが、

今回試験的にダブルジャケットで採用しておりますMONTECALROモデルをベースとした

シングルジャケットに変更してみました。・・・といっても細身は細身ですね。

ジャガード風に複雑に織られた弾力のあるジャージジャケットは、見た目はジャージであることが

分からないんですが、着るとジャケットであることを忘れさせてくれるような夢の着心地です。

imgrc0061589018[1]
MODEL:MONTECARLO 1SMJ22K
MATERIAL:ウール34% アクリル34% ナイロン32%
COLOR:グレー×マルチ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:92,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

IMG_8488
無地のジレ・・・!?

ではなくネイビー×オリーブグリーンのジャガードペイズリーなんです。

実はこの生地にはお色違いがあって、オリーブの部分が明るい色バージョンでしたので

確かにペイズリーパターンが確認できたのですが、こちらは全然分かりません・・・。

でもこのお色の組み合わせは上品でセンスが良い!の、ひと言です。

MODEL:BRIAN
MATERIAL:コットン78% ウール18% アイロン4%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0061589021[1]
スーツの入荷がだいぶ遅れております・・・

理由としましてはイタリアあるあるなんですが、一度オーダーをしていた生地が

キャンセルになったらしく、もう一度生地を選びなおしていました・・・

もうちょっとだけお待ち下さいませ(汗)

キャンセルになっておりませんでした今季唯一のダブルのスーツは、サンプルの状態で

一目惚れしましたブラックベースに掠れたブラウンのぺーンが素敵過ぎる大人配色です。

女性のみならず男性からの視線も集められる、引力抜群の色気のあるスーツです!

imgrc0061589022[1]
MODEL:MONTECARLO 2SMC20B01
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラック×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る