NEO MONSTER JACKET!
BOGLIOLI(ボリオリ) WIGHT(ワイト)登場!!

IMG_3254.jpg
ジャケット業界の話題は常にBOGLIOLI(ボリオリ)とともにあると

言っても過言ではない程、ここ最近の人気と勢いは凄まじいです。

昨年から今年の春夏に掛けての、JACKET OF THE YEARは間違いなく

BOGLIOLIのDOVER(ドーバー)でした。

そして!もう雑誌でかなり掲載されていますので、ご存知の方も多いかと

思いますが、その進化版がこのWIGHT(ワイト)なんです!

どこが違うか!?実はそんなに違いません・・・

ボディはそのままに、3パッチが2パッチに、センターフックベントがサイドベンツに、

そしてステッチが5㎜からコバステッチに変わりました。

でも仕様の違いでかなり雰囲気が変わった印象を受けるのは僕だけではないはずです。

もちろんお好みだと思いますが、よりビジネスにも対応出来て、

スマートになったような気がしませんか!?
IMG_3275.jpg
ここ最近のジャケットのトレンドのジャージ素材で、しかもヘリンボーン。

以前私共のBLOGにてDOVERをモンスタージャケットと言いましたが、

このWIGHTもかなりのHPとMPがありそうです・・・

MODEL:WIGHT(ワイト)
MATERIAL:コットン94% ナイロン6%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:99,750yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
IMG_3271.jpg
そして!これまた話題のWIGHT SUITS!

DOVERより少しだけビジネス対応の幅が広がった分だけ、

スーツでもご用意出来る様になりました。

スーツとして、ジャケットとして、そしてパンツだけでも使えます。

ちなみに↑のヘリンボーンのWIGHTの写真のグレーのパンツは

このWIGHT SUITSのパンツですよ!

ちょっと商売ッ気ですぎていやらしいかもしれませんが・・・
IMG_3283.jpg
今年も絶対お勧めのライトグレーのサキソニー素材です。

MODEL:WIGHT(ワイト)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:120,750yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。

ちなみに、他にもBOGLIOLI(ボリオリ)は入荷予定です。

入荷次第BLOGにてご紹介しますので、また暇な時にでもクリックして下さいね。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る