Mauro Grifoni Arriving!
ハンサムスーーツ③整いました!!

IMG_5874.jpg
本日も!?Mauro Grifoni(マウログリフォーニ)の

春のハンサムスーツPart③をご紹介致します。

ちょっとくどかったかもしれませんが、これで最後ですのでお付き合い下さいね。

最後は今期のMauro自身もお勧めしていました!洗いの掛かったカジュアルスーツです。

「いつ着るねん!」と言われそうですが、是非いつでも着てください。

スーツと言うと堅苦しいですが、上下が同じ生地なだけと考えて頂ければ・・・

「考えられるかぁー言うねん!」とつっこまれそうですが、

ロールアップして、袖まくって、シャツやポロシャツ、Tシャツ着て、

スリッポンやサンダル、スニーカー履いて・・・

早く暖かくなって欲しいなぁ・・・、と思わせるスーツじゃないですか?
IMG_5931.jpg
もちろんロールアップなんてせずに、ちょっとカジュアルな

コットンスーツとして着て頂いてもOKです。

むしろそっちの方が普通かも・・・

MATERIAL::コットン100%
COLOR:グレー
SIZE:44・46・48
PRICE:87,150yen
こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧下さい。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る