リゾーティーはもはや定番です!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット4型・スーツ1型

本日から大阪店でスタートしておりますDe Petrillo(デ ペトリロ)のミニポップアップ!

今シーズンも同社と代理店さんの多大なるご協力のもと、なかなかなラインナップを取り揃えております。

今回はその中から最新で入荷したものをご紹介します!

春夏シーズンにおいても様々なファッションキーワードが存在する昨今。

永遠の定番となっているブリティッシュ、最近よく耳にするプレッピーやコロニアル、マリン、ラテン、エスニックなど、挙げればキリがないですね・・・

中でも“リゾート”というキーワードは、約14年間ず〜〜っとリネン推しの僕達にとっては切っても切れない春夏の同志と言いますか、大定番です。

当ブログでもよく“リゾッチャ(日本航空が1994年から2008年まで行っていたリゾート路線キャンペーンの名称)”的なワードをよく使っていたと思います・・・(懐)

それは今となってもバイイングに継承されており、この時期の入荷はやっぱりリネン物の比率が高くなります。

De Petrilloからはハンドメイドのシャツ仕立てのサファリジャケット、その名もSAFARIANA(サファリアーナ)が今シーズンも届きました。

サファリと聞いてアフリカをイメージされることが多いと思いますが、元々は旅という意味ですね。

バイイング時に最もグッときた何とも言えない色目のライトグリーンのリネン素材使い、4ポケット・ベルト付きのサファリジャケットは、行楽シーズンやG.Wに持ってこいなアイテムとなるはずです!

MODEL:SAHARIANA
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ライトグリーン
SIZE:42・44・46
PRICE:119,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

同じくサファリジャケットをもうひと素材。

ホワイトとブラックの糸で織り上げられている効果でグレーに見えるヘリンボーン柄。

都会的でグレイッシュなサファリジャケットはモノトーンアイテムとの相性も抜群で、ちょっとモードっぽいアーバンリゾートなスタイリングも僕達は推しております!

MODEL:SAHARIANA
MATERIAL:シルク42% リネン30% ウール28%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46
PRICE:119,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは新モデル。

ワークシャツの要素を巧〜くエレガントなシャツジャケットに落とし込んだFEEL JACKET。

既に他ブランドのレザーウェアなんかでも人気のフォルムです。

先程のSAFARIANAより更にライトなアイテムで、インナーが半袖ニットや半袖カットソー志向が高まっている中、夏場に羽織れる最も軽〜いアウターとして長らく愛されること間違いなしですね!

MODEL:FEEL JACKET
MATERIAL:リネン100%
COLOR:オリーブ・ネイビー
SIZE:42・44・46
PRICE:77,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

FEEL JACKETをウールで作ったら、どんなエレガントなものになるんだろう・・・?

と挑戦してみました白いサマーウールホップサック。

ジャケット素材をシャツ仕立てしてしまえる技術にも驚きですし、正直かな〜りこのフォルムにハマっております!

何よりも肩肘張らずに着れるウールの白ジャケってニッチですね◎

MODEL:FEEL JACKET
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ホワイト
SIZE:42・44・46
PRICE:84,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

重衣料では唯一到着が遅れておりましたストライプスーツ。

リゾーティーとは一転、やはりタイドアップがオススメです。

落ち着いた雰囲気の中に艶っぽさの宿るDe Petrilloらし〜い提案のネイビースーツで、このようなタイプを欲していた方も少なくなかったはず・・・

ダークネイビーの範疇かと思いますが、ほのかに明るいトーンというのが南イタリアの空気感が伝わってきますね。

MODEL:NAPOLI
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:184,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


SLOWEAR POPUP FAIR @guji東京店 3/18〜4/1開催中!


THE GIGI POPUP FAIR @guji京都店 3/20〜4/7開催中!


「THE STONE ISLAND」@guji大阪店 3/25〜4/8開催中!

目指すはONE TEAM!一緒に働いて頂けるSTAFF募集中です。

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る