時代を超えて愛される!
BOGLIOLI(ボリオリ)フルコレクション

11月はイベント盛り沢山でお届け致します!

guji大阪店よりバトンを繋ぎ、本日よりguji京都店にてHERNO(ヘルノ)のポップアップフェアーがスタート!

フェアー期間中はブルゾン・ダウン・コートと幅広いラインナップをモアバリエーションでご用意しております。

これから来たる冬本番に向けてアウター探しでお悩みの皆さん、guji京都店に行けば何か良いアウターがきっとHERNO(ヘルノ)で見つかるはず、この機会に是非guji京都店に足をお運び下さい。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

*HERNO POPUP FAIR!

【場所】guji京都店
【期間】11/22〜12/12

一世風靡してから数年、あの時ほどの圧倒的な破壊力は無いものの、時代を超えても語り継がれ、未だ多くのファンを持つBOGLIOLI(ボリオリ)!

そういえば、先日弊社代表も同ブランドのジャケットを着ていたような〜僕もgujiに入って最初に購入したのがBOGLIOLI(ボリオリ)でしたし、社内でも好きなスタッフが多いブランドだと思います。

それもそのはず!!

モダンなシルエットで佇まいも美しく、着心地も軽やかで心地良い〜この感動はどれだけ時がたっても忘れられる事はありませんね。

今ではジャケットやスーツのみならず、トータルでコレクションで展開する同ブランド、以前よりBOGLIOLI(ボリオリ)な世界観を感じれるような内容となっていますし、同ブランドのファンの方は今一度注目し、期待して頂ければと思います。

余談が長くなりましたが、本日は魅力溢れるBOGLIOLI(ボリオリ)コレクションのご紹介です。

Pコート?ダブルジャケット?どちらともとれるようなマニアックな印象を与えるBOGLIOLI(ボリオリ)が提案する

裏地にボアを使用し、秋冬らしいウォーム感を出しながら大人の装いに相応しいリッチな印象がなんとも魅力的!

ザックリ系のタートルネックニットやコーデュロイパンツと絡めて、男らしくもエレガントなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです。

MODEL:C24004/
MATERIAL:表地:ウール78% リネン22%
袖裏部:キュプラ60% コットン40
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ブラウングレー
PRICE:247,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラはボリオリが得意とする製品染めを施したM-65フィールドジャケット!

上質なタッチのカシミア地に製品染め、この面白い発想を上手く表現する辺りがさすがボリオリですね。

カシミアの上品なタッチはそのままにこなれた印象も感じれる、素敵なタッチだと思います。

他ではなかなか味わうことのできない唯一無二のM-65ジャケットですので、この貴重な機会を是非お見逃しなく〜

MODEL:OCT088/9604007
MATERIAL:表地:カシミア95% ウール5%
袖裏部:キュプラ60% コットン40%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:オリーブ
PRICE:217,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

しっかり重量感があり、それでいて柔らかな風合いにうっとり〜♪これぞカシミアといった上品な風合いのコチラは、アンコンジャケットの代名詞K.JACKET(ケージャケット)にてご用意致しました。

コチラも同ブランドが得意とする製品染めを施しているんですが、このボルドーの発色が良いんですよね〜

上品で大人の色気漂う雰囲気が凄く素敵!♪

モノトーンと組み合わせて、モダンに色っぽく着こなして頂くのがオススメです。

MODEL: K.JACKET N1302J/9604035
MATERIAL:表地:カシミア95% ウール5%
裏地:コットン51% キュプラ49%
SIZE:44・46・48・50
COLOR:ボルドー
PRICE:291,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

イタリアの王道コンビネーションであるブラウン×ネイビーの配色で纏めたコチラ、メランジ調のストライプパターンがシックな中にモダンさを感じさせてくれる、ありそうでなかなか無いような一着ではないかと思います。

クラシカルに表現するも良し、モダンに表現するも良し、かなりコーディネートしがいのあるジャケットですね。

今後のボリオリに期待感が高まる一着です。

MODEL:K.JACKET N2902E/9604018
MATERIAL:表地:ウール72% コットン25% カシミア3%
裏地:キュプラ51% コットン49%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ダークブラウン×ネイビー
PRICE:141,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ネイビー好きの世の男性の為に素敵なネイビースーツをご用意致しました。

遠目では無地のような見え方ですが、よく見ると薄っすらヘリンボーンがパターンされたコチラは、派手過ぎず、地味過ぎない素敵な表情の一着に仕上がっていると思います。

そして特筆すべきは梳毛のウールコットンを使用しておりますので、3シーズンと比較的長く着用できる上に汎用性も非常に高い!

お手持ちのベーシックなネイビースーツとも差別化できて、使い勝手も抜群、今シーズン新たにネイビースーツのワードローブを増やそうと考えている方には是非ともオススメしたい一着です。

MODEL: K.JACKET N2182E/9602017
MATERIAL:表地:ウール72% コットン28%
裏地:キュプラ51% コットン49%
裏地:キュプラ51% コットン49%
SIZE:44・46・48・50・52
COLOR:ネイビー
PRICE:214,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

BEGG ORDER FAIR @guji東京&大阪 11/28〜12/30 開催!

Joshua Ellis POPUP FAIR @guji大阪店 11/20〜12/10開催中


Norwegian Rain POPUP FAIR @blcone di guji大阪店 11/15-12/2 開催中!

Cruciani POPUP FAIR @guji東京店 11/13-12/2開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る