カシミアコート先行予約開始!
LARDINI(ラルディーニ) コート2型・スーツ1型

まだ暑い日が続いているのにも関わらず・・・

おかげさまで早くも品薄となっております(深謝!)、LARDINI(ラルディーニ)のカシミア100%チェスターコートを先日追加してまいりました!

バカンス明けの今月から製作を開始しますのでお届けまで2ヶ月ほどを要するかと思いますが、↓のリンクから先行予約&決済が可能となっております。

皆様のご注文、お待ちしております〜!

MODEL:JQ23143AQ/ILC53607
MATERIAL:カシミア100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ベージュ(先行予約可)・ブラウングレー(追加無し)・ダークグレー(追加無し)・ネイビー(先行予約可)
PRICE:213,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

カシミアコートの先行予約開始と同時に、まだ到着していなかったコートも最近入荷しましたのでご紹介します。

毎シーズンご用意しております大定番のウールチェスターコートに待望?の追加色!

肝心のキャメルとネイビーが到着してなかったんですよね・・・

ようやくとなりましたが全4カラーが出揃いました!

MODEL:JQ23143AQ/ILRP53693
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:キャメル(NEW)・グレー・ネイビー(NEW)・ブラック
PRICE:142,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

6ボタンダブルブレストのチェスターコートは2パッチポケットの仕様であることで、絶妙に堅さの取れた柔らかい雰囲気に仕上がっています。

こちらのブラック×オリーブのチェック柄は実は昨年から目をつけていた素材でして、無理を言ってもう一度探してもらったLARDINI限定素材、そして恐らくguji限定なはずのコートです。

カラーリングもまさに“今年”ですね!

MODEL:JG23057AQ/IGA5163
MATERIAL:ウール75% ナイロン25%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラック×オリーブ
PRICE:155,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

最後にスーツを1モデル・・・

クラシックなネイビーメランジの素材を載せたシングルスーツ。

このようなテイストはLARDINIの定番で、かつては4プライ(4本撚り)のフレスコ素材でよくオーダーしたもんです。

フレスコっぽい見た目はそのまんま、非常にシワになりにくくて伸縮性もあり丈夫な機能素材を用いており、現代の紳士のハードワークに耐えうるクオリティを備えたホッソリスーツです!

MODEL:JQ0823AQ/ILRP5348
MATERIAL:ナイロン54% ウール44% ポリウレタン2%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビーメランジ
PRICE:142,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LATORRE POPUP FAIR @guji東京店 9/3〜9/12 開催中!


BARBA POPUP FAIR @guji大阪店 9/3〜9/17 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る