イタリアンスーツの魅力をお届けします!
TAGLIATORE(タリアトーレ)スーツ2型

昨今のカジュアル化の影響やビジネスシーンではウォームビズの浸透で、ここ最近少し元気の無いスーツカテゴリー!

そんな中でもこのブランドが提案するスーツコレクションを見ていると、やっぱりスーツ着たいなぁ〜、イタリアのスーツって素敵やなぁ〜と思わされるのがTAGLIATORE(タリアトーレ)ですね。

イタリアらしい色艶のある雰囲気や常にクラシックとモダンなテイストを上手くミックスさせた先を行くコレクションは、常に新鮮で面白く、格好良い〜

本日のブログで皆さんも必ずやタリアトーレのスーツを見に纏いたくなるはず。

クラシカルで端正な佇まいが男心をくすぐるハーフキャンバス仕立てのVESVIO(ヴェスビオ)ダブルスーツで今回ご用意したのがコチラでございます。

極細番手SUPER150’sの糸を使用したサキソニー地、上品な光沢感とトロけるような”フワトロ”タッチで世の男性を虜にすること間違い無しの素晴らしい生地なんです。

それも同ブランドの美しい仕立てと相まることで生まれるこの圧倒的なエレガンスと色気、着た人は本当に骨抜きにされてしまうと思いますよ!(笑)

ビジネススーツとしてももちろんお使い頂けますし、ちょっとした華やかな席でも最高の輝きを放ってくれる文句無しに美しいスーツだと思います。

今頃、画面越しで唸りながら買おうか悩んでいる皆さんの姿が頭に浮かびます!!(願)

MODEL:VESVIO 2SVJ20B11/06UIZ241
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:140,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのマストスーツはズバリ”グレー”!

クラシコ業界でもモノトーンを基調としたスタイリングが全盛を迎える中、グレスーツは外せませんね。

一見、シンプルなグレースーツかと思いきやホワイトのピンストライプにネイビーのチョークストライプがパターンされた色気のある粋なスーツなんです。

主張しすぎない、ちょっとしたセンスが秀逸でして、タリアトーレらしさを感じる仕上がりですね。

ビジネスシーンでは、間違いなく他と差を付けてくれる逸品ですよ!

MODEL:VESVIO 2SVJ22B11/06RIA268
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー×ネイビー×ホワイト
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


LATORRE POPUP FAIR @guji東京店 9/3〜9/12 開催中!


BARBA POPUP FAIR @guji大阪店 9/3〜9/17 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る