期待のニューフェイス!LATORRE(ラトーレ)スーツ6型

今シーズンより期待大な新テーラードブランドが仲間に加わりました!

イタリア南部のバーリを代表するテーラードブランドLATORRE(ラトーレ)は、1965年にミケーレ・ラトーレ氏により創業されました。

地元密着のテーラーは、その技術の高さはすぐに認められ、瞬く間に多くの著名なグローバルブランドの生産を手掛けるファクトリーへと。

未だに地元の紳士たちの注文服を手仕事で仕立てており、その伝統に則った確かな技術にて生産されるバーリ名門のテーラードブランドLATORRE(ラトーレ)はイタリア伝統のテーラードスタイルを継承しつつ、時代性を取り入れた素晴らしいコレクションですので、皆さん楽しみに本日のブログをご覧頂ければと思います。

そして、早速ですが同ブランドのポップアップフェアーをguji東京店にて9/3(火)〜9/12(木)の日程で開催、その後はリレー方式でguji京都店・大阪店でも開催予定。

この機会に是非とも魅力溢れるラトーレを少しでも知って頂けたら幸いです!

フェアー期間中は、これでもかと言わんばかりにジャケットやスーツをバリエーション豊富に展開致しますので、そちらもお楽しみに〜

*LATORRE(ラトーレ) ポップアップフェアー
【開催期間】
guji東京:9/3(火)〜9/12(木)

昨今注目のシャツジャケットのようなアンコン仕立て、ラトーレでも提案されておりました。

軽やかな仕立てでサラッと着こなしてもらいたいということでライトなタッチのウールサージをチョイス!

軽やかな印象ですが、ラトーレのソレは程よく構築的なフォルム・仕立てですので、抜け過ぎずの絶妙なバランスのスーツに仕上がっておりまして、佇まい・着心地共に素晴らしい出来栄えですね。

さすが歴史のあるテーラーと言ったところですね。

そして特筆すべきは、イタリアメイドでこの良心的プライスを実現しているところですね。

コレは人気沸騰するのでは!?期待せずにはいられません!!

MODEL:ITH4/81240
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:102,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

大人の色艶を感じるモダンブラックスーツは如何でしょうか!?

同ブログでもしつこ〜いぐらいにお伝えしておりますが、今シーズンは何と言ってもモノトーンアイテムは欠かせないマストアイテム、正に今の気分満載なスーツですね。

生地には、旬なVITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルベリス カノニコ)のサキソニー地を採用、ほんのり色気があって、クールな印象がたまらなく男心をくすぐりやしませんか!?

今シーズンのワードローブに是非とも加えておきたいところです。

MODEL:ITH4/81241
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ブラック
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレイッシュでスモーキー発色がたまらない〜渋みを漂わせるダークブラウン、男のテッパンチョークストライプ地にてご用意致しました。

それも名門中の名門名門CERRUTI(チェルッティ)社謹製のサキソニー地を採用、シックでダンディズムを感じずにいられないスーツだと思います。

そして色艶を感じれるという、文句の付け所がありません。

コレは紳士の心躍らせるスーツだと思うんですが、どうでしょうか!?

MODEL:ITH4/81239
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン×ホワイト
PRICE:116,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ラペル幅も広く、クラシカルで男らしいルックスのダブルですが、コチラも軽〜い仕立てアンコンストラクションモデルを採用し、肩肘張らずに着用できるダブルスーツとなっております。

VITALE BARBERIS CANONICO(ヴィターレ バルベリス カノニコ)の滑らかなタッチのサキソニー地を載せて、秋冬らしさを感じさせつつ、セットアップのように軽やかに着て頂けるように仕上げました。

本流であるクラシカルなスタイルも良いんですが、ハイゲージニットなどでクリーンにエレガントなスタイルを楽しんで頂くのがオススメです!

MODEL:ITH5/81243
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:キャメル
PRICE:108,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LATORRE(ラトーレ)が提案する新たなモダンクラシックな雰囲気を漂わせるスーツは、ゴージ位置を少し低めに設定し、肩部分のみ毛芯を配したセミコンストラクションモデル!

一見シックな見え方ですが、今の時代性もしっかり捉えたモデルだと思います。

今シーズンも英国調は引き続き色濃い流れとしてございますので、このような王道のグレンチェックパターンも正に気分ですね。

英国的なエッセンスも漂わせつつ、イタリアらしいエレガントさも感じれるパターンでして、正にイイトコどりな一着かと思います。

比較的柄も控えめでトーンを馴染ませた落ち着きのある表情も魅力的!

すごくセンスの良いグレンチェックスーツだと思います。

MODEL:ITHGES/81249
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレージュ・グレー
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

トープをベースにしたチェックにイエローのオーバーペーンがパターンされたコチラは、クラシカルなんだけどフレッシュさも感じれる、すごくセンスの良い洒落たパターンだと思います。

秋冬になるとどうしてもシックなスーツが多くなりがちですが、だからこそこのようなフレッシュなスーツがより魅力的に感じ、着たいな〜と思うのは僕だけでしょうか!?

クラシックとファッションが融合した魅力的なスーツを是非ご堪能あれ!

MODEL:ITHGES/81227
MATERIAL:表地:ウール100%
袖裏:レーヨン55% キュプラ45%
ポケット裏:コットン51% レーヨン49%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:トープ
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る