ホッソリスーツの刺客は健在!
BARBA(バルバ) スーツ2型

シャツ作りのイメージの強いNAPOLIのBARBA(バルバ)。

社長のLELLO氏の弁では現在はシャツのシェアは全体の3割ほどなんだとか・・・

イタリアで全コレクションを拝見すると、ニットやレザーウェアなんかも多く、トータルコレクションのブランドという様相なんです。

中でも近年最も力を入れているのがジャケットやスーツなどのテーラリングアイテム。

イタリアでも2強的存在であるLARDINI(ラルディー二)やTAGLIATORE(タリアトーレ)の刺客としてその存在感を高めつつあります!

前者とお値段や生地のクオリティ面ではほぼほぼ差がなく、クラシコイタリア礼讃のポイントであるフルキャンバスの毛芯仕立てやハンドステッチを多用することなどを全モデルで採用していることは特筆すべきかと。

手数の割にお買い得と言うと簡単ですが、このホッソリシルエットでNAPOLI仕立ての真髄を味わえる稀有な存在だと思うんです。

僕達のファーストチョイスでした、ヘリンボーンの織り柄に白いピンストライプ、交互にブラウン系のチョークストライプ入るというドキッとするようなオルタネイトストライプ。

ちょっと攻めたビジネス対応可能スーツとして、今シーズンはグレーにも注目です。

MODEL:S LELLO
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー×トープ
PRICE:159,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンのイチオシ!であるブラックやグレーのモノトーン系と共に、最もバリエーション多くご用意しておりますネイビースーツ。

艶っぽくてシルキーなタッチ、そして良心的なお値段設定も◎

他ブランドでもネイビーソリッドのスーツは幾つかご用意する予定ですが、その中でもやや明るめのネイビーで、最も色艶はあるかな・・・といった、艶系スーツをお探しの方にはオススメ度高めな具合です。

その他にもジャケットやコートも随時入荷予定です!

ご期待ください。

MODEL:S LELLO
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:138,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji東京店 開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る