“クリーンでエレガント”が推しです!
De Petrillo(デ ペトリロ) ジャケット2型・スーツ1型

ブランド創設10周年を迎えましたDe Petrillo(デ ペトリロ)。

これまでよりクリーンでエレガンスを漂わせる素材のラインナップが秀逸で、特に僕達の今の気分にもピッタリでしたので、10周年記念?にちょっとだけ増量してみました。

ちなみに・・・昨シーズンまでgujiでは単品ジャケットはほぼほぼ芯無し仕立てのNUVOLA(ヌーヴォラ)を採用していましたが、今シーズンからスーツでは採用しておりましたハーフキャンバス仕立てのNAPOLI(ナポリ)を主にチョイスしています。

軽〜いジャケット類が様々なブランドで登場してきましたので、gujiではあまり多くなかった正統派NAPOLIを同ブランドで味わっていただこうかと・・・

どのブランドでも大抵1つはチョイスするネイビー無地のジャケット。

こちらも正統派なエレガンスを追求。

カシミア混で他ブランドでご用意しているものよりウォーム感が強いタイプにしてみました。

ソフトな素材とややカチッとした仕立てが相まって、知的な男の戦闘服という雰囲気を醸し出してますね。

MODEL:POSILLIPO(NAPOLI)
MATERIAL:ウール94% カシミア6%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:137,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

近年は無地の勢力が強すぎる為か・・・、ちょっと抑え気味にしております柄物ジャケット。

その中でもかなりグッときた素材のみに絞って展開しています。

カントリーチックにならないシンプルな2色使いのオーバーチェックは、“艶っぽいシック”というイメージでチョイスしましたネイビーベースのクリーンさがウリの1着です。

MODEL:POSILLIPO(NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー×ホワイト
PRICE:133,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

こちらは展示会で今シーズン最もアイコンとなっていたスーツ素材です。

同素材で仕様は僕達のものとは違いますが(gujiは着丈・袖丈など全て別注の為)、ブランド10周年記念モデルにも採用されていた同社肝いりのウィンドウペーンです。

最近注目の“モノトーン×ブラウン”。

シンプルな柄ですが今の生地トレンドにも合致し、男の魅力をグッと引き立てるような新鮮なカラーリングのスーツかと思います。

MODEL:NAPOLI(NAPOLI)
MATERIAL:ウール100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:チャコールグレー×キャメル
PRICE:181,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。


CINQUANTA(チンクアンタ)オーダー会@guji京都店 & @guji大阪店 開催中!

RING JACKET(リングジャケット)ポップアップフェアー@guji東京店 開催中!

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店および弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。
salotto di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る