今シーズンも目が離せません!
LARDINI(ラルディーニ)ジャケット4型・スーツ

先日のコートの入荷に続き、LARDINI(ラルディーニ)のジャケット・スーツコレクションが入荷してきました!

毎度のことながら、この時期に必ず入荷してきてくれるデリバリーの良さには、本当に頭が下がります。

ようやく梅雨が明け、これから夏本番という時期ではありますが、今から早めの秋冬仕度をしとくのもよろしいかと。

ニットジャケットといえば、やっぱりラルディーニでしょ!

今やKing of ニットジャケットの呼び声高いラルディーニのニットジャケット、今シーズンももちろんご用意しております。

ニットジャケットなのに、ここまでジャケットさながらの出来栄えは、本当に凄いと思います!

ラペルの美しい成形や秀逸なパターンメイキング、もはや文句の付けどころがありませんね。

リラックス感があって、ジャケットのようなエレガントな雰囲気を演出できるラルディーニのニットジャケット、そりゃ〜人気が出る訳です!

MODEL:JQLJM56/IL53001
MATERIAL:表地:ウール100%
SIZE:XXS・XS・S・M・L
COLOR:ネイビー・ブラック
PRICE:82,080yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ラルディーニから素敵すぎるホップサックジャケットが登場!

その名もTRAVEL BLAZER(トラベル ブレザー)と銘打たれた機能素材を用いたホップサックジャケットでして、強撚のウールを使用する事で、通気性とナチュラルストレッチを生み出しておりまして、凄〜く快適な着心地を実現しているという訳なんです。

それでいて、非常にタフでシワになりにくい、世のビジネスマンの強〜い味方となってくれるジャケットだと思います。

もちろん普段のカジュアルシーンにおいても頼りになるジャケットだと思いますので、ネイビージャケットを新調しようとお考えの皆さん、コレで決まりです!

MODEL:SP JQ0526AQ/ILRP53590
MATERIAL:表地:ウール45% ポリエステル55%
裏地:キュプラ54% レーヨン46%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ネイビー
PRICE:111,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ラルディーニのエクスクルーシブ素材イングリッシュライトツィード生地を使用したコチラ、ダークブルー×ネイビーの同系色のグラデーションで纏める事で、カントリー感も程々にモダンな一着に仕上がっていますね。

柄物ではありますが、遠目では無地目のような見え方ですので、他のモノとも柔軟に組み合わせやすいところも魅力的なポイント!

エレガントな雰囲気の中にさりげな〜い洒落さを感じることのできる素敵なジャケットだと思います。

MODEL:EASY JQ903AQ/ILA53540
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブルー×ネイビー
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラも同じくエクスクルーシブ素材のイングリッシュライトツィード生地を使用した一着!

旬なグレー×キャメルのコンビネーションでパターンされたモダン且つ大人上品な雰囲気が堪らなくそそられませんか!?

ツィーディーなタッチですが、見た目とは裏腹に重さを感じさせないライトなタッチが良いんです。

イギリスとイタリアの要素を上手〜くミックスさせた良いとこ取りなジャケットです。

MODEL:EASY JQ903AQ/ILA53538
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:グレー×キャメル
PRICE:125,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ダークブラウンのソラーロ地にチョークストライプというダンディズムを感じさせてくれるコチラ、大人の渋み・色気を最大限に引き出してくれそうな素晴らしい一着に仕上がっていると思うんですが、大人の男性の皆さん、どうでしょうか!?

それに加えて、ラルディーニの美しい仕立てにより、端正な佇まいと柔らかな着心地を体感できるとあれば、手に入れない訳にはいきませんよね。

ちょっとした華やかな席からビジネスシーンでも間違いなく他と差を付けてくれると思います。

ベーシックなネイビー・グレーのスーツを既にお持ちの方には、是非ともトライして頂きたいですね。

MODEL:SP JQ0823AQ/ILC53403
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
SIZE:42・44・46・48・50
COLOR:ダークブラウン×グレー
PRICE:172,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
guji Yahoo!店
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-Rakuten-guji Yahoo!店にてサマーセール開催中!

弊社系列全店でサマーセール開催中!

balcone di guji blog』本日更新しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る