biglietta POPUP STORE@gujiTOKYOのお知らせ
TAGLIATORE(タリアトーレ) ジャケット1型・パンツ1型・スーツ2型

本日からスタートしております我が社のウィメンズセクションであるbiglietta(ビリエッタ)のPOPUP STORE@gujiTOKYO!

明日3/21(木・祝)~27(水)の日程で開催します。

東京近郊にお住まいの方々、たまたま用事や出張で東京にお越しの皆様、この機会にbigliettaの洋服に是非触れてみて下さいませ!

ポップアップフェアー期間中は、マドンナこと弊社レディースバイヤー米華も店頭にて皆様をお出迎え、今シーズンのトレンドやイチオシアイテムなど直接ご紹介致しますよ!

詳細は・・・B.R.CHANNEL Fashion Collegeにて公開中!

そして昨日公開されておりますB.R CHANNELでも弊社レディースショップbigliettaがご紹介されておりますので、そちらも是非チェックして頂ければと思います。

とにかく、メンズ・レディース共に絶対に楽しんで頂けること間違い無しのイベントとなっておりますので、絶対にお見逃しなく〜〜

度々告知させていただいておりますが・・・(汗)

同期間中には、大阪店→京都店とリレー形式でご好評いただきましたBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のORDER FAIRも最終のguji東京店に到着!

bigliettaと同時開催となりました。

こちらはなんと!ウィメンズのシューズをパーソナルオーダーすることも可能なんです。

恐らくコレは日本初!?だと思います・・・

開催期間は3/21(木・祝)〜4/2(火)です。

併せてご確認宜しくお願いします〜!

怒涛の告知で既に体力を使い果たした感がありますが・・・息つく間もなく本題の方へ!

本日は昨日に引き続きまして、TAGLIATORE(タリアトーレ)のご紹介と参ります。

今シーズンは”シアサッカー”が一大トレンドということで、数あるブランドで同素材にはかなり力を入れてセレクトしているんですが、中でもTAGLIATOREのコチラが良かったんです!

ピンストライク×シアサッカーという珍しいパターンに心惹かれてしまいましたね。

ビジネス?カジュアル?両方の顔を併せ持つ非常にバランスの良いタッチの生地でして、このようなシアサッカー地には中々出会えるものではないかと・・・

モデルにはシャツジャケットのように着られる軽〜い仕立てが魅力のDAKAR(ダカール)を採用しておりますので、快適なファッションライフを堪能して頂けますよ。

ライトウェイトなムードが高まる中、コレは外せませんね。

MODEL:DAKAR/12UEZ289
MATERIAL:表地:ウール60% コットン40%
内ポケット:合成皮革
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:79,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ジャケットとセットアップで履けるパンツもご用意しております!

ジャケットだけでなくパンツにも定評があるTAGLIATORE、gujiでもお馴染みのパンツブランドBERWICH(ベルウィッチ)で生産されておりまして、シルエット・履き心地などパンツにもかな〜りの美学が詰まっているんです!

実はパンツ単体で購入される方も多いんです・・・

MODEL:PVJ-11/12UEZ289
MATERIAL:表地:ウール60% コットン40%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

イタリアらしい艶感のあるドライタッチにシャドーチェックがパターンされたコチラ、モダンでダンディーという正に世の男性の理想的な仕上がりだと思うんですが如何でしょうか!?

僕達が掲げる”大人の色艶”というテーマにもピッタリということで見た瞬間にオーダーを決めましたね。

モデルには肩肘張らずに格好良く魅せられる名作VESVIO(ヴェスビオ)スーツを採用!

ビジネスからちょっとしたパーティーシーンまで幅広〜いシーンで最高のパフォーマンスを発揮してくれる素敵なパワースーツだと思います!

MODEL:VESVIO 2SVJ22B11/55WEZ110
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークブラウン・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

B.R Fashion College収録 AQUA DI PARMA(アクア ディ パルマ)フレグランス 3ボトルパッケージ(通称:干場セット)予約販売中!

THE GIGI POPUPフェアー@guji大阪店開催中! 3/12〜3/31

TAGLIATORE POPUPフェアー@guji東京店開催中! 3/14〜4/1


rencontrantオーダー会@guji京都店開催中! 3/19〜4/1

MARNI POPUP FAIR@guji大阪店開催! 4/1〜4/15

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る