モダンナポレターナ!
De Petrillo(デペトリロ)スーツ5型

ナポリのサルトリアブランドといえば、伝統を重んじるコテコテな雰囲気のブランドが多い中、ナポリ仕立ての伝統を継承しつつも時代性を取り入れたモダンなコレクションを展開するDe Petrillo(デ ペトリロ)。

本日ご紹介するのも同ブランドの魅力である”モダンナポレターナ”な雰囲気を十二分に感じて頂けるラインナップとなっているかと・・・

今シーズンの主役になるスーツです!!

今シーズンの特選素材であるリネン地を使用したダブルブレストスーツ、本質のクラシカルな雰囲気を漂わせつつも、同ブランドの柔らかな仕立てにより生み出されることで程良く力が抜けたDe Petrilloらしい”モダンナポレターナ”な一着に仕上がっていますね。

タイドアップしてエレガントに合わせるのも良いですが、ニットやニットソーなどと組み合わせて、セットアップのような着こなしが今の気分ですね。

普段の装いはもちろんのこと、ちょっとしたパーティーシーンなど、ここぞ!という時に期待以上のパフォーマンスを発揮してくれる頼りになる一着だと思います。

MODEL:NAPOLI/SORRENTO/ZS 226/511
MATERIAL:表地:リネン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:173,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

柔らかなナポリ仕立てにモダンなエッセンスを注入したDe PetrilloのシングルスーツNAPOLI(ナポリ)、スッキリとしたシャープなシルエットと柔らかな着心地に毎シーズン中毒者が後を絶たないんです。

そんな高〜く支持されているスーツで今回、王道であるウールギャバジン地のネイビースーツをご用意致しました!

堅実な雰囲気とイタリアらしい色気が絶妙なバランスで感じて頂けるコチラ、大人の装いに相応しい一着に仕上がっていると思いますね。

ネイビースーツのアップデートをお考えの皆さん、コレはかな〜りオススメですよ〜!

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 52P/151
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ベーシックなようでベーシックでない!?スペシャルさを感じて頂けるスーツです!

一見、シンプルなネイビグレーのシャドーストライプスーツと思いきや、実はボルドーがパターンされているというマニアックな一着に仕上がっておりまして、クラシカルな雰囲気の中にこのさりげな〜い洒落感が堪らなく素敵だな〜と感じるのは僕だけでしょうか。

これぐらいのニュアンスであれば、ビジネスシーンでも難なく着用して頂けると思いますし、他とも決して被らないという点でも新たにワードローブに加える価値有りかと・・・

いつものスーツスタイルにちょっとした変化を加えたいという方にはオススメです!

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 101/263
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレーネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:168,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

グレーのチョークストライプスーツで久しぶりにええなぁ〜と感じたのがコチラ!

従来のチョークストライプですと、比較的パキッとした表情のモノが多いんですが、コチラはグレーとホワイトのコントラストを控えめにし、シック且つエレガントに見せているところがもう最高にグッドですね。

ストライプ初心者という方にも取り入れて頂きやすいかと思いますし、幅広〜くスタイルを楽しんで頂ける一着ですね。

本流であるシックなスタイルも良いですが、ボルドーやベージュ系のアイテムと組み合わせて、華やかに着飾るのもオススメです!

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 044/121
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:168,480yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

深みのあるメランジ発色が目を惹くウィンドペーンスーツ、クラシックとモダンさが共存したバランスの良い旬なスーツがコチラ!

春夏らしいドライタッチに軽快なスタイルも今の気分にピッタリ、非常に満足度の高い一着に仕上がっていますね。

肩肘張らずにオシャレにシックにキメれるのがこのスーツの魅力的なポイント!

こういったスーツをサラッと着こなす男性って、個人的に素敵だなと思いますし、女子ウケも期待できるかなぁ〜と思うんですが、皆さんはどう思いますか!?(笑)

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 092/242
MATERIAL:表地:ウール66% コットン27% リネン7%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:165,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達の業界で只今人気沸騰中のシューズブランドBaudoin&Lange(ボードインアンドランジ)のオーダーフェアーを京都店で開催中!

今回のオーダフェアーは1ヵ月以上のロングラン・・・、代理店さんの厚〜いご協力の元、大阪店からスタートし、京都・東京とguji全店舗で開催、オーダーラインナップも各種豊富にご用意しておりますよ!

この機会にguji京都店で自分だけの最高の一足を作ってみては如何でしょうか。

開催期間
guji京都店:3/4(月)〜3/18(月)

Baudoin&Lange(ボードインアンドランジ) オーダーフェアー@guji京都店開催中!

ACQUA DI PARMA フレグランス追加しました!

balcone di guji blog』本日更新致しました。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る