モデナの怪人もちょっとシックに・・・
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ) スーツ2型・ジャケット1型

LARDINI(ラルディーニ)社とタッグを組んで約5年・・・

GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)氏は変わらずイタリアのお洒落オヤジのアイコンの名を欲しいままにしております。

かつてはド派手な柄のジャケットやコート、多色使いは当たり前!なスタイリングが大半を占めておりましたが、実はクラシックやトラッドをこよなく愛し、元々ブリティッシュ柄もお得意なことから、シックでダンディーな落ち着いたコレクションも発表するようになってきました。

そして今シーズンは特にスーツがバイヤー陣のイチオシです!

かつては20万円を超えることが多かったのですが、昨年あたりからお値段も見直され、スリーピースにしてはお買い得?な設定となりましたので、全てスリーピースにしてみました。

先日ご紹介した無地に加わり登場したのは、“今のPASINI”らし〜い差し色控えめなオーバーチェック。

全体的にはブリティッシュ調でベージュやレッドなどの氏の大好きなお色も散りばめられた、ギリギリビジネス可が方もおられるのでは・・・といういい具合に地味派手なスーツです!

MODEL:JG12584Q/GPF12424
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー×レッド
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:185,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スリーピースをもうひとモデル。

ちょっと起毛感のあるシックなダークブラウンのサキソニーが、最高に渋リッチな雰囲気を醸し出すイタリアらし〜い1着です。

こちらもPASINIにしては地味目・・・!?かもしれませんが、ピークドラペルをチョイスして“らしさ”出してみました。

MODEL:JG12544Q/GPF12436
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:181,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

先述の通り今シーズンはスーツを中心にオーダーしましたので、ジャケットは控えておこうかな・・・と思っていたところに見逃せないアイテムがございました。

ガッチリと目が詰まったキャバリーツイルのように見えて、驚くほど弾力のある天竺(ジャージー)のような素材感に新しさを感じました。

現代版のブレザーはこのような素材感が定着してもおかしくはないですね!

MODEL:JG12069QG/GP12414
MATERIAL:ウール66% ポリエステル33% ポリウレタン1%
COLOR:グレーベージュ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:115,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

11月6日〜 guji 大阪 HERNO POPUP イベント開催決定!

11月9日〜 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る