最終兵器!
BARBA(バルバ)コート1型・ジャケット3型

皆さんお待たせしました!?

只今人気沸騰中のBARBA(バルバ)コレクションの最終兵器が満を持しての登場です!!

予定よりも少〜しだけ入荷が少し遅れておりましたが、11月になってようやく気温も落ち着き、秋の兆しが見えてきたこの頃に入荷してきてくれたのは結果的にグットタイミングだったのでは!?(強引)

それでは早速!!

第一弾に入荷してきたチェスターコートは一瞬で店頭から姿を消したことから、社内ではツチノコクラスという噂が立つほどに高〜い人気を博しているBARBAのチェスターコート!

因みにコチラは、従来のモデルよりもやや着丈を長く設定したguji別注仕様にてご用意しております。

冬の大定番アイテムとして、欠かす事のできないキャメルチェスターコート、今シーズンも様々なブランドでバリエーション豊富にご用意しておりますが、中でも特にBARBAのソレが良いんですよね〜〜

同ブランドならではの上質すぎる素材使いに洗練されたモダンシルエット、これぞ!正に大人の装いに相応しいキャメルチェスターコートと言った美しい仕上がりですね。

「佇まい・着心地・雰囲気」三拍子揃った珠玉のコートを是非一度ご堪能あれ!

MODEL:CMANA/9960001
MATERIAL:表地:キャメル100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:189,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

僕達が今シーズンの特選素材として挙げている”カシミア”を使用したコチラ!

上質すぎるカシミア素材と同ブランドのフルキャンバス仕立ての端正な佇まいとのコンビネーションがもう最高にグットマッチしていると思いませんか!?

分別ある大人の男性のワードローブには、やはりこういったプレミアムなジャケットが必要不可欠ではないでしょうか!?

それにカシミアでこのお値段!(驚)コストパフォーマンスが高いというのも見逃せないポイントかと・・・

MODEL:GLAR/9200003
MATERIAL:表地:カシミヤ100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:191,160yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ネイビーとブルーの糸が上手~くミックスされた、美しいメランジ発色が目を惹くコチラ!

大人の装いに相応しい上品さ・エレガントさはしっかりキープしつつ、こなれた雰囲気も感じさせてくれるという、文句の付けどころの無いスペシャルなジャケットに仕上がっているかなと思います。

カジュアルからフォーマルなシーンまで幅広いシーンに活躍してくれる一着ですね。

ネイビージャケットをお探しの皆さん、コレはホンマにオススメですよ!!

MODEL:GLAR/9240001
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビーメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

メランジ調の生地にパキッとした表情のストライプがパターンされたコチラは、非常にエレガントで洒落た雰囲気を漂わせていますね。

英国感がありながら、イタリアらしい色気も感じれるという、他ではあまり見かけないハイブリットな一着かなと思います。

他とは絶対に被らないという点でもワードローブに加える価値ありだと思いませんか!?

MODEL:GLAR/9240001
MATERIAL:表地:アルパカ38% コットン33% ナイロン29%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー×グレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:131,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

11月6日〜 guji 大阪 HERNO POPUP イベント開催決定!

11月9日〜 Norwegian Rain(ノルウィージャンレイン)POPUPイベント開催決定!!

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る