男ならやっぱりモテたいですよね!?
De petrillo(デペトリロ)スーツ2型・ジャケット

連日30℃越えの猛暑が猛威を奮う中、スタートした2018秋冬シーズン!

昨シーズンに引き続き今シーズンも”英国調”というのが一大トレンドとなっている訳なんですが、今シーズンのgujiはそんなトレンドを加味しつつも原点回帰と言いますか、僕達本来のコンセプトである”色””艶”を感じる!やっぱり女性にモテたいという思いを込めてバイイングをしておりまして、いつも以上にモテる為の男の”勝負服”をご用意しているつもりです・・・

そんな中、先日とあるテレビ番組で女性から好感度の高い男性服ランキングが紹介されていたんですが、皆さん1位は何か分かりますか!?

コレが僕も見事に外してしまったんですが、何と1位に輝くモテ服がパーカーなんです!(驚)

分別ある大人の女性だとカチッと、パキッとキメたオーセンティックなスタイルを好むのでは?と思っていましたが、違ったようですね!(汗)

どうやら、カチッとしたスタイルだと女性はどんな服を着て、デートに行けばいいか分からなくなるというのが理由みたいで、その丁度良いアイテムがパーカーみたいです。

もちろんパーカーも良いんですが、紳士服を扱う僕達にとっては、ジャケット・スーツなど格好良い”勝負服”を着て色艶のあるスタイルを楽しんで頂きたいですし、何よりモテ服1位の打倒パーカーを掲げ、世のモテたいという男性の皆さんに少しでも手助けできたらな〜と思いますので、今後のguji流”勝負服”に乞うご期待下さいませ。

そして本日は、色艶を感じて頂ける大人の勝負服を早速ご紹介していきますよ!

gujiの大黒柱であるTAGLIATORE・LARDINIの牙城を崩す程に今勢いがあるのがイタリアはナポリのDe petrillo(デペトリロ)!

今シーズンのコレクションもその勢いは留まるどころか加速しているのでは!?と思う程に素晴らしいものとなっておりますので、大いに期待して頂ければと思います。

大人の色気・渋みを最大限に引き出してくれそうな艶やかで上品なタッチが魅力のベルベット生地を使用したコチラは、トレンドである英国調を加味してピークドラペルを採用!

オーセンティックなスタイルではありますが、同ブランドの軽やかなアンコン仕立てを採用する事で堅くなり過ぎない、肩肘張らずに着れるというモダンな印象に仕上がっているのが個人的にはたまらなく”イケてる”と思うのですが、皆さん如何でしょうか!?

パーティーシーンでは、間違いなく他と差を付けてくれるジャケットかと思いますし、夜の暗闇の中でも光り輝くコチラはここぞ!という時にも最高のパフォーマンスを発揮してくれる女性も首ったけ!?の珠玉の逸品かと思います。

MODEL:NAPOLI/MARGELLINA 243/555
MATERIAL:表地:コットン100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:119,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ナポリ仕立てらしい柔らかさを感じさせつつも、程良くカチッとした見え方になるハーフキャンバス仕立てのモデルNAPOLI(ナポリ)!

gujiでは、毎シーズンコチラのモデルにてご用意しているんですが、このガチガチ過ぎず、ユル過ぎないという絶妙なバランスに中毒者が後を絶たないんです。

一度着ると、本当に病みつきになるという訳なんですが、そんな素晴らしいスーツで今回はコチラをご用意!

一見ソリッドスーツのように見えるんですが、よく見てみると薄っすらヘリンボーンという普通のようで普通ではないというさり気なさに心惹かれませんか!?

生地もシルキーなタッチで上品さ溢れる表情ですので、正しく大人の装いに相応しいスーツかと思います。

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 143/334
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:169,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

シャリっとしたタッチの平織りのフレスコ地にブークレ調のストライプを配したコチラは、他のチョークストライプスーツとは一味違った非常にエレガントで密かに洒落をきかせているのが実に魅力的なんでよね。

またネイビー系のトーン・オン・トーンで纏められている落ち着きのある表情ですので、ビジネスからちょっとしたパーティーまで幅広いシーンで活躍してくれるのも嬉しいポイントですね。

それでいて、春・秋・冬と3シーズン着用可能とあれば、手に入れない訳にはいきませんよね!?

MODEL:GDP/7520001
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:レーヨン60% アセテート40%
袖裏:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:129,600yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

オンラインショッピングサイトguji online shopginlet-rakuten、レディースのbiglietta on line shopbiglietteria-rakuten、弊社系列ringのオンラインショッピングサイトring online shopring-rakutenにてMORE SALE開催中!

balcone di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る