快適なビジネスライフを!
LARDINI(ラルディーニ)シアサッカー・ダイヤドビーパッカブルスーツ・ホップサックバッカブルジャケット

連日初夏のような暑さが続いておりますが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか!?

無類の汗かき・暑がりである僕はこの暑さに耐えかねて、先日一足先に海にクールダウンも兼ねて海水浴ではなく、趣味のサーフィンで千葉の一宮に行ってきたのですが、外は暑くてもさすがに海水はまだまだ冷たかったです!(汗)

以前はいくら海水が冷たかろうが半日は入れていたんですが、今や2時間いや1時間も入ってられませんでした!(汗)年には勝てませんね・・・・

しかし、今回は単に僕の装備不足が招いた結果なだけで、しっかりと季節に合わせたウェットスーツを着用すれば問題無いんです。というのもサーフィン業界では”快適”というのがキーワードになっておりまして、四季折々激しい自然・天候の猛威の中でも快適にサーフィンを楽しむ為のウェットスーツが毎シーズングレードアップして登場しているんです!夏であれば通気性・速乾性に優れ、激しい運動に耐えうる高い伸縮性をも併せ持つ快適さ溢れるウェットスーツもしくはラッシュガードが高い人気を誇っているんです。
それはこと僕達の業界にしても一緒でして、コチラのブログをいつもご覧になられている方は、耳にタコできる程に聞いていると思いますが(汗)今シーズンは特に”リラックス”や”快適”と感じるアイテム・スタイルは見逃せないという事です!

そんななか本日ご紹介致しますのもこれから来たる激動の夏のビジネスシーンを”快適”に乗り越えて頂くための必須アイテムでございます。

只今、人気急上昇中のLARDINI(ラルディーニ)のパッカブル(折り畳める)スーツ、前回ご紹介させて頂きましたのもかなりの人気でしたね〜〜今回のも前回に負けず劣らずのモノとなっておりますよ!

“雨ニモ夏ノ暑サニモマケナイ”快適なシアサッカー地を使用したパッカブルスーツは春夏らしい爽やかさ・涼感を漂わせる仕上がりでして、正にこれからの時期にピッタリと言えますね。

シアサッカースーツと聞くと、どうしてもカジュアルな印象を強いのでは?と思われている方も多いと思いますが、ダークなトーンをチョイスする事でシックなネイビースーツに仕上げております。生地の表情もほんのり光沢感のあるドレッシーな顔付きですので、ビジネスシーンにおいても問題なく着用可能な快適スーツという訳なんです。

ビジネスシーンにおいて皆さんの心強い相棒的存在になってくれるはずですよ!

MODEL:EASY WEAR JM031AQ/EEEW50701
MATERIAL:表地:ナイロン74% コットン26%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:144,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

しなやかなで伸縮性の高い、ジャージー風ジャガード地に細かなダイヤドビー柄がパターンされたコチラはビジネスシーンでは必要不可欠な知的さと誠実な雰囲気を漂わせる仕上がり!

イージーウェアーでありながら、ここまでエレガントでクラシックな見え方・印象を与えられるスーツというのも他ではなかなか味わえないかと思います。

あまりの使い勝手の良さと印象の良さについついヘビーユースしてしまう逸品です!

MODEL:EASY WEAR JM031AQ/EEEW50474
MATERIAL:表地:ウール78% ナイロン17% ポリウレタン5%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

前回ご紹介させて頂きましたネイビーに少し遅れて、ブラックが入荷して参りました!

ベーシックで普遍的なホップサックを採用したコチラはオン・オフ問わず、着用できる万能な汎用性が最大の持ち味!

それでいて、ノンストレスな着心地に折り畳めて持ち運び楽チンという非の打ち所のない仕上がりという訳なんです。

デートに仕事にパーティーに活躍してくれるコチラは一度味わうと本当に手放せなくなりますね。

MODEL:EASY WEAR JM939AQ/EEEW50475
MATERIAL:表地:ウール70% コットン28% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:106,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る