モデナの怪人恐るべし!?
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ・パジーニ)スーツ2型・ジャケット2型・ジレ2型

皆さん、昨日のBR Channelはご覧になられましたでしょうか!?

今回の放送では、RING JACKET(リングジャケット)特集という事で同ブランドの社長である福島氏さんに出演して頂きguji×RING JACKET別注スーツの魅力について、熱〜く語って頂いております。

そして、もはやお馴染みとなりました通称クリ坊こと弊社代表とMCの寺田さん&干場さんの笑いありの掛け合いも以前よりもナチュラルにバージョンアップしておりますので、そちらも是非チェックしてみて下さい!

告知もほどほどに本題の方へ参りましょう!

Gabrielle Pasini(ガブリエレパジーニ)ファンの皆さん、お待たせ致しました!少し入荷が遅れてはしまいましたが、満を持しての登場でございます。

いや〜今シーズンも素晴らしい!!

同ブランドのコレクションを手掛けるモデナの怪人ことパジーニ氏はファッショニスタでもお馴染みですので、皆さんもご存知かと思いますが、ホンマにイケるんですよね。

クラシックをベースにモードやストリート、サブカルチャーなど様々なスタイルを体言するパジーニ氏の生み出すコレクションは、とても新鮮で面白いモノばかりなんです!

本日ご紹介致しますのも、魅力溢れるニューモダンクラシック品々となっておりますので、必ずや皆さんの心を踊らせるはずですよ。

それでは、早速参りましょう!

クロージング業界では、クラシック回帰の流れで特にスポットが当てられているのがソラーロ地なんですが、同ブランドが生み出すソレは、クラシカルな雰囲気もほどほどに実に洒落さを感じる一着なんです。

コチラはソラーロにピンストライプ、ネイビーベースにほんのりグレーがかった配色という他ではお目にかかる事のできないマニアックな生地を採用!

こんな素晴らしいファブリックを見てときめいてしまうのは僕だけでしょうか!?(笑)

Gabrielle Pasiniらしいクラシックでユーモア溢れる一着に仕上がっているという訳なんです。

皆さんも是非、同ブランドのエレガンスが迸るミラクルスーツを是非、一度味わってみて下さい!

MODEL:JG11543Q/GF1116
MATERIAL:表地:ウール72% ナイロン25% ポリウレタン3%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
袖裏:レーヨン100%
COLOR:ブルーグレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:142,560yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ソラーロスーツにはコチラのブルーストライプジレがオススメです!

同ブランドのデザイナーナーであるパジーニ氏本人がよくジャケットと少しパターンの異なるジレを着る着こなしをしているのですが、ソレがかなりイケてるんですよね。

てな訳で今回コチラのジレをご用意致しました。

単体使いではネイビー系のジャケットに少しコントラストを付けてコチラのジレを挟んで頂くのがオススメですね。

上記でご紹介致しましたスーツと合わせて3ピースで合わせて頂くのがオススメです!

MODEL:JG11601/GF1117
MATERIAL:前身頃:ウール72% ナイロン25% ポリウレタン3%
後身頃・裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ブルーグレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:25,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

モノトーン配色でウィンドウペーンがパターンされたコチラの3ピーススーツは、シックな雰囲気を漂わせつつ、非常にムーディーな一着に仕上がっていますね。

映画のワンシーンで出てくるようなインパクトのあるスーツですが、嫌味を感じさせない、どこか落ち着きのある品の良さを感じれるところが良いですね。

そんなクラシカルな表情ながらも柔らかな仕立てが特徴のphilosophyを採用しておりますので、肩肘張らず着用できるというのも魅力的なポイントですね。

普段使いはもちろんのこと、ちょっとしたパーティーシーンでは、間違いなく他と差を付けてくれる至高の一着かと思います。

MODEL:philosoph yJG11540Q/GF1124
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
袖裏:レーヨン100%
COLOR:ブラック×ホワイト
SIZE:42・44・46・48
PRICE:205,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

今シーズンもスコティッシュないしブリティッシュの流れが色濃く続いている中、やはりこの手のジャケットは外せませんよ!

ブルーベースにレッドのペーンという色鮮やかな配色でパターンされたタータンチェックジャケットは、配色といい、パターンといい、実に洒落ていて今の気分満載な仕上がりですね。

クラシカルに合わせるのも良いんですが、カットソーシャツなどで抜け感のあるスタイルを楽しむのがオススメです!

MODEL:philosophy JG11067Q/GF1144
MATERIAL:表地:コットン78% リネン21% ナイロン1%
裏地:アセテート60% レーヨン40%
袖裏:レーヨン100%
COLOR:ブルーグレー×レッド
SIZE:42・44・46・48
PRICE:103,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ピークドラペルのジャケットにトラディショナルの代名詞であるガンクラブチェックを採用したコチラは、昨今の英国の気分にもピッタリという点も魅力的ですし、男らしいエレガントさを感じれるところが良いですね。

配色のパターンもベージュをベースにしたトレンドを意識したものになりますので、全ての要素において、旬な一着に仕上がっています。

普遍的なスタイルに旬なエッセンスを踏襲したコチラはネオクラシックという言葉がピッタリな逸品ですね。

MODEL:JG11067Q/GF1132
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ベージュ×ブラウン×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:101,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コチラは、今回同ブランドでご用意しているガンクラブチェックのジャケットに合わせて、ご用意致しました。
gujiでも毎シーズン高い人気を誇っている同ブランドのダブルジレ、個人的にも好みなんですが、ショールカラーのダブルというのが良いんですよね。

クラシカルな装いにも合わせれますし、カジュアル落とし込んでも取り入れやすいので、かなり重宝するんです。
そして、コチラは細かなピッチのガンクラブチェックとなっておりますので、いつもの装いにも合わせて頂きやすい逸品かと思います。

MODEL:JG11601/GF1133
MATERIAL:前身頃:ウール100%
後身頃・裏地:アセテート60% レーヨン40%
COLOR:ベージュ×ブラウン×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:39,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

【guji大阪店kolor POP UPフェアー開催中です!】


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る