モダンナポレターナ!
De petrillo(デペトリロ)スーツ3型・ジレ2型

スーツ・ジャケット問わず、飛ぶ鳥を落とす勢いがございますイタリアはナポリのモダンナポレターナことDe petrillo(デペトリロ)!

サルトリア仕立てのクラシックをベースにナポリらしい柔らかさ・色気・モダンな雰囲気を感じさせる同ブランドのコレクションは、今の時代性にもしっかりとマッチしており、魅力的なモノばかり!

本日はそんな勢いに乗るブランドから今の気分にピッタリな品々をドドーンとご紹介して参ります。

グレー×ブラウン配色のハッキリ目のウィンドペーンがパターンされたコチラは、英国のクラシックな雰囲気も程々にDe petrilloらしいモダンな一着に仕上がっています!

そして、コチラは見た目の美しさ・上品さに加え、通気性やストレッチ性といった機能性にも優れているイタリアの名門CERRUTI(チェルッティ)の特選ウール地にてご用意致しました!

男らしいワイルドラペルがグッとエレガントなムードを高めていますね。

もちろん組下にはニュースタンダードな1プリーツを採用し、旬なスーツにグレードアップしております。

ペイズリーやレジメンタルタイなどでクラシカルに合わせるの良いですが、ニットタイやナローなソリッドタイをシュッとスマートに合わせてモダンクラシックなスタイルを楽しむのもオススメです!

MODEL:NAPOLI/SORRENTO/ZS 082F/220
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ライトグレー×ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:184,680yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

トーン・オン・トーンで纏められたコチラは実にシック&エレガントな逸品に仕上がっていますね。

上品でしなやかなウール地にハーフキャンバス仕様の軽やかな仕立てでご用意しておりますので重さを感じさせない、春夏らしい洒脱で軽快な雰囲気を感じれるのが魅力的なポイントです。

ビジネスはもちろんのこと、ちょっとしたパーティーシーンまで最高のパフォーマンスを発揮してくれる頼りになる逸品です!

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 158F/384
MATERIAL: 表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:159,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スーツと共地にてジレもご用意致しました。

柄も主張しすぎない、上品で落ち着いた表情ですので、他のアイテムとも組み合わせて頂きやすいジレですね。

でもやっぱりスーツと2ピースでシック&エレガントにキメて頂くのがオススメですね。

MODEL:PROCIDA 158F/384
MATERIAL:前身頃:ウール100%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×ブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:36,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

コレぞ、紳士の装いに相応しいスーツかと思います!

コチラはCARLO BARBERA(カルロバルベラ) SUPER140’sの上品でしなやかなタッチが特徴のウール地にてご用意致しました。

艶やかで美しい発色のダークブラウンでパターンされたコチラはナポリブランドらしい色・艶を感じれるところが良いですね。

クラシカルな雰囲気の中にモダンさを感じる事のできるコチラは今の気分にピッタリなスーツに仕上がっています!

カプリシャツやグルカサンダルなどと合わせて洒脱なナポリスタイルを楽しんでみては如何でしょうか。

MODEL:NAPOLI/NAPOLI/ZS 095R/241
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:179,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

前回ご紹介致しましたスーツに遅れて共地のジレが到着致しました。

深みのあるダークブラウンで構成されたコチラは非常に重厚感のある一着でして、大人の渋み・色気を漂わせていますね。

ストレートにクラシックを表現するのも良し、カジュアルダウンしたスタイルにも良しという実にコーディネートしがいのあるジレだと思います。

ここぞ!という時にかな〜り頼りになってくれる逸品です!

MODEL:PROCIDA 036R/104
MATERIAL:前身頃:ウール100%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークブラウン
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:38,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!

guji OSAKA Casely-Heyford POP UPフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る