comfortable life!
LARDINI(ラルディーニ)パッカブルスーツ・パッカブルジャケット

ここ数日、暖かくなり過ごしやすい天気が続いており、最高やなぁ〜と気持ちが春モードになっていた矢先の雪はたまりません。

本日は東京も朝から雪がパラついておりまして、気温も3℃!!(寒)

街では子供達がお母さん雪や〜〜!☃️ボルテージ最高潮の中、気温の変化・寒さに対応できないオジサン世代の僕達はテンションが↓(恥)

皆さん、風邪にくれぐれもお気をつけを!

余談もほどほどに本題の方へ参りたいと思います。

外は冬真っ只中の雪景色ですが、店内は続々と春夏物が入荷しており、僕達も気持ちは春夏一色!

本日ご紹介致しますのは、そんな春夏の装いに相応しい逸品です。

昨シーズン登場してから核弾頭並みの破壊力・人気を誇っているのがLARDINI(ラルディーニ)のパッカブルスーツ(折り畳める)です。

コチラは型くずれ・シワになりにくいというのが最大の持ち味でして、折り畳んで簡単に持ち運びできるというの魅力的なポイントなんです!

ビジネスはもちろんのこと、出張で飛び回る事が多いという方にはかなりオススメ!

ストレッチ混の素材を使用しておりますので激動のビジネスシーンでも諸共しない、快適に着用できるという訳なんです。

もちろん機能性だけで無く佇まいも非常に美しく、いつものドレススタイルをグッとエレガントに格上げしてくれるコチラ!

コチラはウエストの後側はシャーリングという切替えデザインになっているのでスマート且つ快適に穿いて頂けるありがた~い仕様になっているという訳なんです。

スーツに対する欲求を全て満たした魅力的過ぎるコチラは、かなり頼りになるミラクルスーツかと思います。

MODEL:EASY WEAR JM045AQ/EEEW50473
MATERIAL:表地:ウール98% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー・グレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:128,520yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

パッカブルスーツが余りのご好評につき、ジャケットもご用意致しました。

これから来たる汗ばむ春夏シーズンに向けて、気軽に着脱ができ簡単に持ち運びが可能なこの手のジャケットはマストアイテムではないでしょうか。

ストレッチ混のしなやかなタッチが特徴のホップサック地を採用したコチラはカジュアルからドレスまで幅広いスタイルに合わせて頂ける高い汎用性が魅力的でして、一度手にすると本当に手放せなくなる逸品です!

MODEL:EASY WEAR JM939AQ/EEEW50475
MATERIAL:表地:ウール70% コットン28% ポリウレタン2%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:106,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
salotto di guji blog』本日更新致しました!

BAUDOIN&LANGEオーダーフェアー開催中です!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る