飛ぶ鳥を落とす勢いです!
BARBA(バルバ)カシミアコート・ダブルスーツ・ダブルジャケット2型

等々この時期がやって参りました!?

というのも、17秋冬シーズンが盛り上がりを見せている中、早くも18秋冬シーズンの仕入れがスタート致しました。

今季は英国調やクラシック回帰など、どこまでもシックなスタイルが注目されていますが、来季はそんなシックな傾向から少し変化がありそうですね。

どんなアイテム・スタイルが出てくるのか、僕達もワクワクが止まりません。

来季も皆様の心をくすぐる・イケてる・ええもん仕入れてきまっせ〜という訳で、しっかりと見てきたいと思います。

18FWの傾向は改めてコチラのブログにてお伝えするとして、早速本題の方へ参りたいと思います。

今やシャツのみならず、ジャケット・スーツ・コートなど多岐に渡って、飛ぶ鳥を落とす勢いがございますgujiの中軸を担うブランドBARBA(バルバ)から魅力溢れる品々のご紹介です!

そんな人気沸騰中のBARBA(バルバ)からチェスターコートが満を持しての登場です!

一目で上質さが分かるカシミアを使用したチェスターコートは、只ならぬオーラを放っていますね。

非常にしなやかなタッチのカシミア素材とナポリの柔らかな仕立てが相まったコチラは、驚くほど軽やかな着心地を体感して頂けます。

今の気分に合わせて、やや長めに設定した着丈、ナポリの柔らかな風合い、シャープで美しいシルエットが合わさったコチラは、実にエレガントで同ブランドのエレガンスを感じる仕上がり!

いつもの冬のスタイルを2割3割増しで格上げしてくれるプレミアムコートです!

MODEL:CPL/7570005
MATERIAL:表地:カシミア100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:キャメル
SIZE:42・44・46・48
PRICE:194,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

クラシック回帰の影響で確実に注目されているのがダブルブレストスーツです!

僕達も多くのブランドで提案しておりますが、BARBA(バルバ)でもご用意致しました。

ダークトーンのネイビーのキャバリーツイル地を使用したダブルスーツは、今季らしいシックな雰囲気も程々にほんのり色気を感じる印象に!

体に優しく吸い付くようなナチュラルショルダーとシャープなボディーラインは見る人・着る人を魅了する仕上がり!

そんな柔らかな仕立てながらも、本物を感じる事のできるフル毛芯(総毛芯)仕様という端正な佇まいのコチラは、紳士の装いに相応しい一着かと思います。

組下のパンツには、もちろん今季欠かす事のできない1プリーツを配したスペシャル仕様に!

「佇まい・着心地・価格」三拍子揃ったコチラは、正に至高の逸品です!

MODEL:GMS8/7480002
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:135,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ほんのり艶やかなシャドーヘリンボーン柄がパターンされたコチラは、ダブルブレストをチョイスする事で男らしく、今のクラシカルなムードにピッタリな逸品に仕上がっていますね。

生地にはウールカシミア素材を使用しており、タッチも硬すぎず、柔らかすぎずの絶妙な風合いですので、幅広いシーンで活躍してくれる一着かと思います。

クラシカルな印象ながらも同ブランドのエレガンスを感じる柔らかな仕立てとモダンなテイストが実に魅力的ですね!

ここぞ!という時に最高のパフォーマンスを発揮してくれるコチラは、かなり頼もしい逸品かと思います。

MODEL:GMDP/7490001
MATERIAL:表地:ウール90% カシミア10%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:105,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

スコティッシュ乃至ブリティッシュブリティッシュなムードが高まる中、この手のジャケットは欠かす事のできないマストアイテムですよ!

僕達もかなり押しているグレーイッシュなトーンでパターンされたタータンチェック柄は英国のカントリー感がありながらもモダンでエレガントな雰囲気を漂わせているところが実に魅力的なコチラ!

またグレー×ボルドーという配色センスも実に洒落ていますね。

今シーズンは、レースアップブーツやフランネルパンツと合わせて、キレイめなカントリースタイルを楽しんで頂くのがオススメです。

今冬のワードロープに加えておきたい逸品です!

MODEL:GMDP/7320001
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:104,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る