フランネルの新提案!
BOGLIOLI(ボリオリ) タキシード1型・パンツ1型

guji TOKYO出店の為に東京に赴任し7週間が経ちました・・・(早)

弊店系列ring KYOTOが12月1日にオープンすることが決まり、人員が手薄になる京都に帰還する日が近づいています。

嬉しいような寂しいような・・・ちょっと甘酸っぱい気分ですね(笑)

美味しいものには目がない僕は、江戸前鮨・鰻・蕎麦・モツ焼き・・・などなど東京ならではの“安ウマ”なお店を巡るのが相変わらずの楽しみとなっているのですが、シーズンに1回くらいはちょっと無理をして“高ウマ”なお店にも記念に行ってみたいもんです(願)

それはさておきgujiでもシーズンに1つくらいは・・・と思い、様々なブランドでチェックしておりますパーティシーンなどで活躍するお洒落用のちょっと贅沢なタキシード。

ここ数シーズンあまりご用意出来ておりませんでしたが、今シーズンはBOGLIOLI(ボリオリ)のフランネルタキシードがデザインといいお値段といい・・・

ピッタリと僕達の気分にハマりました!

冬場の午後の結婚式やクリスマスパーティー用のとっておきアイテムとしてかな〜りオススメですし、ラルフローレン氏みたいにタキシードのジャケット単品使い×デニムパンツというハイブリッドな上級スタイリングさえもこの組上なら可能かと思います!

MODEL:52 SFORZA Y79B2A
MATERIAL:ウール100%・ポリエステル100%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:154,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

既にジャケットをK.JACKET(ケージャケット:旧DOVER)モデルで展開しております英国調フランネルのグレンチェックをホッソリプリーツ入りの組下パンツもご用意しまして、セットアップで着用いただけるようにオーダーしました。

実はBOGLIOLIのスーツにはプリーツ入りパンツのモデルが無く、gujiのプチ別注のような感じです・・・

コレクション素材ということですので、ちょっとお値段も張っちゃいますが是非単品またはセットアップで如何でしょうか!?

MODEL:WEAR P04001
MATERIAL:ウール75% ナイロン25%
COLOR:グレージュ
SIZE:42・44・46・48
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る