コレぞNEW INGLESE!
LARDINI(ラルディーニ)インテラートライン・スーツ2型・ジャケット1型・ジレ3型

待ちに待ったアレがようやく入荷して来ました!?

前回の2017FWの展示会PITTIで最も存在感と只ならぬオーラを放っていたのが本日ご紹介致しますLARDINI(ラルディーニ)のサルトリアラインなんです。

そのサルトリアラインの世界観は、本当に圧倒されてしまう程の破壊力と素晴らしいプレゼンテーションでして、1ラウンドも保たずに僕達は敢え無くKOされてしまったという訳なんです。

そんな僕達も大きな期待を抱いております肝入りのサルトリアラインを篤とご覧あれ!

サルトリアラインは従来のモデルとは違うモデルを使用!

背幅を広く取り、ウエストシェイプを効かせ、男の色気を感じさせるグラマラスなボディーラインが特徴なんです。

加えてサルトリアラインはフル毛芯(総毛芯)仕様という同ブランドの最高級ラインという訳なんです。

そして、このラインで使用される生地のほとんどが英国を感じるモノが中心でこのラインでしか味わう事のできないエクスクルーシブなモノばかり。

コチラもそんなエクスクルーシブのブリティッシュサキソニー使用!

しなやかなタッチが特徴のコチラは英国の堅さとイタリアの柔らかさの両面を感じる事のできる実に良いとこ取りな仕上がりで、今季僕達がテーマに掲げるNEW INGLESEにピッタリな逸品という訳です!

組下のパンツはベルトレスにサイドアジャスターというトレンド感も程々ち英国のディテールを踏襲したコチラは、gentsを感じる仕上がり!

いつものスタイルをグッと格上げしてくれるのは勿論の事、ここぞ!という時に必ず力を発揮してくれるコチラは、今季最も押さえておきたいスーツです。

因みに共地のダブルジレもご用意致しました。

コチラは、ジレ単体でお使い頂きやすいところも魅力的なんですが、今季は3ピースでシック&エレガントにキメて頂くのがオススメですね。

MODEL:SARTORIA JL98314W6/IEI49469
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:282,960yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:SARTORIA JL77036/IEI49469
MATERIAL:前身頃:ウール100%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:52,920yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

LARDINI(ラルディーニ)の最高級のサルトリアラインに最高級の特選ファブリックのLoroPiana(ロロピアーナ)の撥水生地であるRAIN SYSTEMレインシステムを搭載したジャガード地を採用!!

ウールとシルクをミックスさせる事でメランジ調のような奥行きのある見え方に!

そして、程良く光沢感もあり、実にラグジュアリーな雰囲気漂う仕上がり!

いつものスタイルを間違いなくニ割いや三割増しでエレガントに昇華してくれるコチラは、正に至高の一品です!

コチラも共地のジレをご用意しております。

MODEL:SARTORIA JL97303W4/IEI49534
MATERIAL:表地:ウール98% シルク2%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ブラウンメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:185,760yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

MODEL:SARTORIA JL77036/IEI49534
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブラウンメランジ
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:44,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-

↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る