怪人もブリティッシュがお好き?
GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ) スーツ1型・ジャケット2型・コート1型

モデナの怪人GABRIELLE PASINI(ガブリエレ パジーニ)の今シーズン初入荷!

コアなファンの方々、遅れてしまいまして申し訳ございませんでした・・・(汗)

僕達の今シーズンのテーマはNEW INGLESE(ニューイングレーゼ)、所謂“イタリア臭のするブリティッシュ”なんです・・・(汗)

そんな中、今シーズンのコレクションにおいては怪人もブリティッシュがお好き?な提案が中心でしたので、僕達もそれに倣ってブリティッシュテイストなオーダーをしてみました。

先ずは毎度お馴染みとなりました3ピーススーツは、最もブリティッシュ感のあるモノトーンのグレンチェックで。

シングルピークドラペルにダブルブレストジレ、プリーツ入りのホッソリパンツの組み合わせは同ブランドではず〜と前から提案し続けられていながらも、突如として業界でのトレンド入りもした、時代がようやく追いついた?旬を捉えたスーツです!

このスーツを手に入れた方の特権である、それぞれのアイテムをバラして使えるのも便利ですね(嬉)

MODEL:JET SET JG90501Q/GP9423
MATERIAL:ウール99% ポリウレタン1%
COLOR:グレー×ブラック
SIZE:42・44・46・48
PRICE:204,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ピークドラペルに縛りましたジャケットは、軽〜い仕立てが特徴のJETSET(ジェットセット)。

2色のブルー系使いのストライプジャケットは、こちらもブリティッシュ伝統柄のヘリンボーンなんです。

シックなトーンでありながら、変則ピッチの柄はやっぱりPASINI流ですね!

MODEL:JETSET JG90033Q/GP9430
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ブルー×ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:100,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ピークドラペルのJETSETをもうひと型。

ボリューミーでレトロなタッチのジャガード織りに何とも言えないスモーキーなトーン。

そして先述の軽〜い仕立てでバッチリ今着たいテイストに仕上がりました!

ワントーンで整えて良し、モノトーン使いでモダンにメリハリを付けるも良しの、意外と便利な1着です!

MODEL:JETSET JG90033Q/GP9439
MATERIAL:ウール51% ポリエステル29% ナイロン20%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:119,880yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

ちょっとだけ注目されているタップリめに羽織るガウン型のコート。

展示会サンプルでこちらのガウンコートを初めて見た時は、素材自体が太畝コーデュロイでしたのでかな〜り派手だったのですが、メルトンでやってみたらシックにハマるかも!?とのヒラメキでオーダーしてみました。

たぶん!?guji限定品なはずです・・・

MODEL:JG90342/GP9449
MATERIAL:ウール76% ナイロン24%
COLOR:ブラック
SIZE:44・46・48
PRICE:170,640yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新致しました!
guji TOKYOオープン致しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る