艶☆新作オリジナルスーツ到着! 
DORMEUIL(ESSENTIAL120’s)

IMGP6673.jpg
gujiオリジナルの新作スーツが揃いました!
最初に入荷しましたのは発色と滑らかさが特徴のDORMEUIL(ドーメル)社・ESSENTIAL(エッセンシャル)。艶のある英国製super120’Sの極上素材です。
特にESSENTIAL(エッセンシャル)は機能性にも富み、体の動きに流れるように付いてくるしなやかな素材です。薄すぎず、厚すぎない一年を通じてカジュアル・ビジネスどんなシーンにも対応する万能素材です。
IMGP6675.jpg
フツーじゃない無地を作ってみました。
これまでも春夏にシャークスキンやシャンパンゴールドのようなフツーじゃない無地をご用意してきましたが、今回は艶やかなミッドナイトブルーです。
妖しくタイ・チーフ・(実はベルトも)パープルで統一して合わせておりますように、スーツ本来の色を引き立たせるには他のアイテムとの一体感は必須。
画像でもだいぶ光ってますが実物も◎ 期待通りの出来です。
無地は他にもブラックをご用意。あらゆるシーンで活躍間違いなし!
フォーマルでの着用もOKです。
IMGP6691.jpg
ストライプは変則的なマルチストライプをご用意しました。
カラーリングに一目惚れ。ミディアムグレーベースにブルー×ライトグレーのストライプが入ります。

MATERIAL:毛100%
MODEL:無地…組上2つ釦(組下ノープリーツ)
      ストライプ…組上3つ釦(組下ノープリーツ) 
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,900yen


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る