プレミアムなスーツ!
PAIDEIA(パイデア) ダブルブレストスーツ2型

本日は今年2回目のプレミアムフライデーということで皆様如何お過ごしでしょうか!?

華金(死語?)世代としてはそもそもプレミアムフライデーという言葉自体がまだまだ浸透していない感がありますし、巷では年度末の慌ただしさと生憎の雨で盛り上がりに欠けるのでは・・・との予想ですが、本日のアイテムのご紹介はかな〜りのプレミアムさを発揮しているダブルブレストスーツです!

GFB(ジャンフランコボメザドリ)社のernesto(エルネスト)の企画チームが提案するスーツラインのPAIDEIA(パイデア)は、入念に用意された大半がエクスクルーシブ素材であり、フルキャンバスの毛芯仕立てにハンド縫製の箇所も多く、かな〜り男前でプレミアムなスーツのコレクションとなっています。

そんなこだわりの素材の中から僕達も絞ってまいりました特選素材は、スーツでは滅多に見掛けないモノばかりですし、正直ビジネス使いも難しいですし・・・

ホントにスーツをこよなく愛する洒落者による洒落者の為のスーツだと思います!

先ずは・・・僕の以前勤めていた会社の大先輩で、現在はこのPAIDEIAやDrumohr(ドルモア)・GUY ROVER(ギローバー)などの代理店の社長さんがPITTI UOMOで着用していたスーツをそのまんまの姿でオーダー!

この素材はグリーンがかっている上にラメってもいます・・・

雰囲気は夜の艶っぽさというよりかは、ベースはワイルドでマットな素材感で日中からほんの〜りギラついている感じでしょうか。

良い具合にブリティッシュとラテンの塩梅が取れておりますが、やはり何処にも真似できない雰囲気が素敵ですね!

MODEL:RB622512
MATETIAL:ウール75% リネン22% ナイロン3%
COLOR:オリーブ×グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:226,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

たまにはハイテクとはかけ離れたスーツは如何でしょうか!?

獣毛も化繊も、もちろんストレッチも全く入っていないリネン×レーヨンのレトロな白いヘリンボーンスーツ・・・

もちろんビジネス向きではありません(汗)

でも本来、ビジネスマンではなくリッチなジェントルマンが夏にComo湖畔なんかで着るべきスーツとはこのようなモノなのかなぁ・・・と、少しですがやってみたくなりました(憧)

MODEL:RB622512
MATETIAL:リネン60% ラミー40%
COLOR:アイボリー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:213,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

balcone di guji blog』本日更新しました!
『THE NAPOLI』De Petrillo POPUP FAIR @guji e biglietta大阪 開催中!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る