初めての・・・
eleventy(イレブンティ) ジャージースーツ1型・コート1型

img_9007
eleventy(イレブンティ)といえば、誰もが知るくらいに有名となった

蝶のプリントで有名なポロシャツ、そして確固たる地位を築いたのが

ビジネスでも着れるくらいに洗練されたウールジャージーのジャケットの

大ヒットかと思います。

デザイナーは変わらずMARCO BALDASSARI(マルコ・バルダッサーリ)氏が務めつつ、

今やファンドも出資しMILANOに巨大なショールームを構え、トータルコレクションを

展開するBIGブランドでして、現地では後ずさりするほどの勢いです・・・(凄)

これまで僕達も豊富なコレクションに圧倒されながら、様々なジャンルのアイテムを

オーダーしておりましたが、今シーズンは温故知新。

あんときから変わらぬ定番のジャージー素材の重衣料を中心にオーダーしております!

既にほとんどのアイテムをご紹介済みにはなりましたが、本日は今シーズン最後の

eleventyです。

いつになく多くオーダーしましたジャージーアイテムの中でもジャージーとバレない?

ほどのきめ細か~いウールジャージーを使用したセットアップ、所謂スーツで

着れてしまえるeleventyは初めてでして、楽!細!モダン!なセットアップの可能性を

手探りしてみようかと思い、オーダーしてみました・・・

img_9008img_5763
MODEL:AB3047/ABI22027
MATERIAL:ウール46% コットン46% ナイロン8%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:113,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

img_9005
「MILANOでしかオーダー出来ないですよ!」との代理店さんの口車?に乗せられ、

NAPOLIの特別なファクトリー謹製のPLATINUM(プラチナ)ラインのコートも

やってしまいました!

タグの表記も通常とは違って特別感がありますし、仕立ての良さもさることながら

FERLA(フェルラ)社の極上アルパカをた~っぷり使用したトレンディーな

ブラウンベースのBIGグレンチェック素材がニッチでリッチな雰囲気に

さらに華を添えている、eleventyでは初めての未知なるゾーンです!

img_9006img_5764
MODEL:CS0093/CAS22012
MATERIAL:アルパカ45% ウール45% ナイロン10%
COLOR:ブラウン
SIZE:42・44・46・48
PRICE:162,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る