2夜連続!今年も目が離せません!!②
LARDINI(ラルディーニ) オルタネイトストライプスーツ・マイクロピンストライプスーツ・チョークストライプWスーツ

DSC_6277昨晩から、gujiとbigliettaのBLOGに不具合が生じまして、大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

ようやく復活したはず?!なので、張り切って今日も新入荷のご案内をしたいと思います!!

昨日のLARDINIのジレBLOGもよかったらご覧なってください。

 

昨日に続き、”華麗で色気のある”LARDINIのスーツが入荷しました!

この春夏はオーダー前から「ストライプ柄は絶対にくる!!」と勝手に息巻いて

オーダーした、その第一弾です!

クラシックなオルタネイトストライプ柄をコットンリネン素材で表現すると

よりマッドな風合いで柄との相性が抜群にはまります!

イタリア出張の際は何度かLARDINIチームとご飯をご一緒させて頂いているのですが、

どの方もクラシックな生地のスーツやジャケットを着ていて、めちゃめちゃ

カッコイイんです!!

クラッシックな生地を軽く現代風にアレンジする技術はLARDINIならではと言えます。

長く複雑な紡績工程を経て、目の利いた男性だけのためのエクスクルーシブなファブリック。

今年はストライプ柄×チェック柄のシャツやジレを敢えて合わせるのもイケてますよ!
IMG_8887
MODEL:コットンリネンオルタネイトストライプ3Bスーツ
MATERIAL:コットン35% リネン65%
COLOR:ネイビー×ブルー×ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:154,350yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_6301マイクロピンストライプのスーツは有るようで無いストライプ柄かなと勝手に思い込んでるのは

僕だけでしょうか。。

数々のストライプ柄がありますが、誠実で高級感を感じるストライプがマイクロストライプです。

素材をウール×シルク素材で仕上げることで艶が増し、更にシャープな印象を与えてくれます。

『定番を普通に見せない』LARDINIの”華”を感じます!

ビジネスでも勿論お使いになれますが、普通のストライプでは物足りない方は

この素材のマイクロストライプスーツは外せないですよ!
IMG_8878

MODEL:ウールシルクマイクロピンストライプ3Bスーツ
MATERIAL:ウール80% シルク20%
COLOR:ネイビー×ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,300yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。

DSC_6255
『しっつ~』と言われそうですが、しつこくストライプを紹介します!

一見、リネン素材が混合されているように見えてしうほど夏らしい

ウール×シルク素材に『男のWブレスト』を掛け算することで、

何とも言えない絶妙な大人の色気を醸し出してくれます。

フラップなしの玉縁仕様にすることで、ウエスト周りのシルエットを

さらに細く美しく見せ、野暮ったさは一切感じさせません!

更に、掠れたチョークストライプ柄にすることで、より生地の清涼感が増し、

”男臭さ”を”男の色気”に変えてしまう『LARDINI MAGIC』は

今年も健在です!!

今年お勧めのクルーネックやヘンリーネックカットソーでさらっと合わせるのも

いけてますよ!

やっぱり、今年はストライプ柄は間違いないっスね(^0_0^)
IMG_8890

MODEL:ウールシルクチョークストライプ6Bダブルスーツ
MATERIAL:ウール90% シルク10%
COLOR:ライトグレー×ホワイト
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:142,800yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る