「新しい=進化」 
TAGLIATORE(タリアトーレ) VESVIO(ヴェスビオ) 3Bスーツ2型&ワッフルコーデュロイジレ

imgrc0063718231[2]

先日の中村俊輔選手のFKにはまたまた驚かされました。

芸術でしかない中村選手のFKは今までも、幾つもの伝説を作ってきました。

日本代表のハリル監督が「彼がもっと若ければ・・」と嘆くぐらいなので、世界的に見ても

十分通用する技術・スピードがあるのだと思います。

個人的に応援している選手ですが、日本代表を引退してからのプレーが錆びることなく、

むしろ上達しているようにも見えます。

自分の現状を把握し、プレーの質を高める努力を怠らず、見る者を惹きつけ、良すぎて

ため息が出るほどの動きをして周りを黙らせる、本当のプロの姿の様に見えます。

TAGLIATORE(タリアトーレ)と言えば、今や何処のセレクトショップでも展開があり、

超有名ブランドです。

PITTIのブースでも常に大勢の人で賑わっており、注目度も高くイタリアの華も感じます。

人気でありながらも常に見る者を惹きつける華を感じさせるのは、裏側では努力も

必ず有ると思います。

元々、ジャケットアイテムが強いブランドの為、スーツの印象は薄いかも知れませんが、

スーツのモデルも幾つかあります。

今回は、初めて3つボタンのモデルをオーダーしてみました!

お客様の声からの提案でもありますが、実際商品を見てみると、新鮮に感じます。

いつも尖った印象というより、よりトラッドに近づいた印象で、すこ~し崩した

スーツスタイルに最適かもしれません。

ハンドトゥースとウインドーペンを混ぜたような配色のこの生地は、華やかさと

トラッドな要素が混合された、僕ら好みのスーツです!

imgrc0063718232[2]

MODEL:2SVS23B01 07WIZ087
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:グレー×サックス
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:127,440yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063718233[1]

こちらは定番と言われる、ネイビーにライトグレーのウインドーペン生地。

よく似た生地を他ブランドのスーツアイテムで展開をしていますが、

TAGLIATOREでは初めてかもしれません。

昨年の冬のPITTIでも、ウインドーペンのスーツを良く見かけた気がします。。

salotto di gujiでも今季はウインドーペンのスーツを増やしています。

単純明快に、僕達gujiでも改めて、展開をしたいと思うのも当然の流れかもしれません(汗)

トラッドに合わせるよりも、画像の様な遊びを利かしスタイリングが今の気分です!

imgrc0063718234[1]
MODEL:2SVS23B01 07WIZ094
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:キュプラ100%
COLOR:ネイビー×ライトグレー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:132,840yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063718235[2]

綿×ナイロン素材のワッフルコーデュロイの様なジャガード織りの様なこの珍しい生地は

素材感でインナーでの挿しになり得るアイテムです。

ジレは、中村選手の様に主役ではないですが、「周りがあってこその自分」とよく言われる

様に、その”周り”で一番重要な役割を担っています。

昔、中村選手が日本代表でFKを蹴る前に、どう見ても横の遠藤選手が蹴る様に見せかけ、

見事な中村選手のゴールが生まれた様に、重要な”周り”になるジレは今期も必須ですね!

MODEL:BRIAN/F 93UIJ056
MATERIAL:前身頃:コットン85% ナイロン15%
後身頃・裏地:キュプラ100%
COLOR:ダークブルー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:30,240yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

salotto di guji blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る