定番ですが・・・気まぐれ入荷!
LARDINI(ラルディーニ)シングルチェスター&ネイビーホップサックジャケット

DSC_0400.JPG
あまりに有名すぎる言葉なので既にご存知の方も多いかと思いますが、

“気まぐれ”ってイタリア語でcapricciosa(カプリチョーザ)って言うんです。

日本では気まぐれな空とか気まぐれな恋心とか・・・

あまり良い意味で使われていないかもしれませんが、

イタリアでは気まぐれ=おまかせ・即興、的ななんとな~く良い使われ方を

してる気がします・・・

前置きが殆どなく、気まぐれに入荷するイタリア人気質を最近ちょっと

好きになってきました・・・(笑)

前置きはこのへんで・・・このワッフル地のシングルチェスターもこれだけ

“気まぐれ”に届きました。

エレガントさとスポーティーさがマッチしたスポルベリーノなこのコートは、

気まぐれじゃなく、定番として着たいアイテムです。
DSC_0356.JPG
MODEL:JD23143AQ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレーベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_1692.JPG
定番シリーズのホップサックは、いつもより少~しウェイトのある

ヘビロテしてもへタれない打ち込みの良い高級素材。

ザックリに見えますが、ザックリ風の織り柄ホップサックは定番中の定番でも

いつも少しずつ進化を遂げるLARDINIの今季おススメ素材です。
DSC_1701.JPG
MODEL:JD22526AQ
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:89,250yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る