LARDINI(ラルディーニ)も怒濤のスターーート!!②
スーツ3型&コート2型

imgrc0063508765[1]

昨日に続き、LARDINI(ラルディーニ)の怒濤の入荷ラッシュのご紹介です!

本日はスーツとコート縛りでのご紹介ですが、スーツは今季の入荷もあと半分です。。

もう少しオーダーすれば良かったと思うので追加も検討しますが、厳選されたスーツの

ラインナップで必ず気に入って頂ける柄があると信じて、張り切ってご紹介したいと思います!

今季のトレンドは継続して、無地で素材感の感じる生地が強いですが、敢えての?ではないですが、

柄物も意識してオーダーしています。

その中でも、一際目を惹いたのが、こちらのグレンチェック。

グレーベースにボルドーのラインが入ることで、モダンな柄にエロさを入れた、

ほんの~り色気を感じるグレンチェックです。

前シーズンからスーツの組下に関しては、お客様要望からサイズアップしているのですが、

更に日本人体系に合わせた、洗練されたシルエットになっています。

クラシックでいてモードを感じる生地が大好きな僕達の要望にいつも応えてくれる

LARDINIは今年もgujiの鉄板ブランドとして君臨しています!

imgrc0063508766[1]

MODEL:JH801AQ/A45458
MATERIAL:表地:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:グレー×ボルドー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:152,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063508769[1]

こちらは、サージ素材を使用したネービースーツ。

昨今、無地の世界ではメランジにする為に他色の糸を使用したり、生地自体に変化を

加え、”普通過ぎない”見栄えを意識しているものが多々あります。

そういった生地こそLARDINIにとってはもはや定番素材で、このような生地こそが今の時代だけでなく

常に見る者を虜にするスペシャルな生地として考えているのかもしれません。

よ~く見ると、普通のサージ生地を肉厚にしており、よりハリのある生地に仕立て、

綿素材に似たコシを感じます。

一般的に言われる”普通”という概念を、良い意味で崩してくれる逸品です!
imgrc0063508770[1]

MODEL:JH801AQ/A45455
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:144,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063460473[1]

メランジに見え無くないこちらの生地は、4PLYの強撚糸を用いたザックリとして重量感のある

普通じゃない玄人好み?のスーツ。

こちらもよ~く見ると、ハウンドトゥース柄になっており、柄自体も玄人好みになっています。

生地のハリや、シワの入り方など、4PLYならでは見栄えに毎年オーダーしてしまいますが、

毎回大人気で僕達以上にお客様達が大好きだと、勝手に思い込んでおります(笑)

LARDINIのエクスクルーシヴ素材ではあるのですが、生地バンチで選ぶとき、

通常のバンチよりも物凄く小さく、かなり顔を近づけて決めたので、大丈夫かなと

心配もしていましたが、やっぱり間違いありませんでした!!

imgrc0063460474[1]
MODEL:JH801AQ/IAA45454/2
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:144,720yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063460475[1]

imgrc0063460476[1]

今年も絶対に外せないと、気合い?のオーダーをしました、定番チェスターコート。

地厚なフランネル素材が毛足の長さを強調し、モダンでいて艶を感じる素材です。

シルエットはどこよりも美しく、僕達日本人体型を常に研究しているLARDINIだからこその

Iラインはいつ見ても、見劣りするところがありません!

今年は、ステンカラーコート(バルカラーコート)が注目されていますので、他ブランド合わせて、

チェスターコートはいつもより少なめのオーダーですが、LARDINIのチェスターコートは

時代に流されない僕達の定番です!

imgrc0063460477[1]

imgrc0063460478[1]

imgrc0063460479[1]
MODEL:JH23143AQ/RP45697
MATERIAL:表地:ウール100%
裏地:アセテート70% キュプラ30%
COLOR:チャコールグレー・ネイビー・ブラック
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:123,120yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

imgrc0063508775[1]
LARDINIでは中々見かけないブークレ素材を使用したチェスターコート。

ネイビーのベースにブルーの糸を使用し、織りを立体的にすることで、ブロックチェック柄に

仕立てている、テクニックの効いた柄物のコートです。

大判のブロックチェックになっているので、先にご紹介したシンプルなチェスターコートとは違い、

良い意味での”脱定番”な仕上がりです!

ど~しても、僕達はこんな生地に目が行ってしまうのですが、こういう仕入れがgujiならではと思って

頂けると幸いです。。<(_ _)>

imgrc0063508776[1]

MODEL:JH23048Q/A45653
MATERIAL表地:ウール36% モヘア16% アルパカ16% コットン16% ナイロン16%
    裏地:ポリエステル100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:125,280yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければ覧ください。

roomwest blog』本日更新しました!


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る