LARDINI(ラルディーニ)のビジネス対応はモヘア混!
ウールモヘア スーツ&ジャケット

DSC_3214.JPG
今季gujiが提案するLARDINIのビジネス対応スーツはモヘア混です!

その理由とは・・・

モヘアの持つシャリ感と光沢は、昼も夜も好印象且つモテスーツの基本だと

僕らはず~っと提唱しているからです!

そしてよ~くよ~く見ないと分からないシャドーストライプなんですよ。

実は僕も小さい生地見本だけでは無地かと思い、全然分かりませんでした。

怪我の功名といいますか・・・(汗)

でもカッコよくて“怪我”ではないので“功名”のみ。まさしく結果オーライです!!
DSC_3231.JPG
MODEL:ウールモヘア3Bスーツ
MATERIAL:表地…毛85%×モヘア15% 袖裏…レーヨン100%
COLOR:グレー・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:119,700yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。

DSC_3639.JPG

既にウールでご用意しておりましたホップサックのジャケットもモヘア混で

少~し淡いネイビーで見つけました!

ホップサックでモヘアって高級素材で意外と珍しいんですよ!

フツーの紺ジャケに見えて、ちょいキラリ☆と光るのがスーツと同じく

昼も夜も主役級の活躍間違いなし!?です。

DSC_3664.JPG

MODEL:ウールモヘア3Bジャケット
MATERIAL:表地…毛50%×モヘア50% 袖裏…レーヨン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る