THE 硬派なクラシコ!
ISAIA(イザイア)GREGORY(グレゴリー)スーツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/DSC_1694-thumb.JPG
gujiからクラシコへのいざないです!

僕はISAIA(イザイア)がクラシコイタリアを知った最初のスーツでした。

約12年前の当時から硬派なイメージだなぁ・・・

クラシコって言葉が古典的じゃなくて一線級という意味でイタリアで

使われていることを知り、イタリアへのイメージを膨らませる毎日でした・・・

今となって、ちょっとミーハーな僕達もやっぱり硬派は永遠の憧れです。

ISAIAの名品GREGORY(グレゴリー)スーツは、今も変わらずカチッとした

男らしいフォルムとNAPOLIスーツ特有の力の抜けた甘~い仕立ての融合で

薄い芯地でもしっかり構築された硬派なクラシコスーツです!

渋さとエレガントさを兼ね備えたフランネルのスーツはNAPOLI仕立てがよく映えて

かな~りムーディーです。

当時からこんなクラシコスーツを着ると気分が高まりました。

戦闘服とはやっぱこのことですね!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_1717-thumb.JPG
MODEL:GREGORY(グレゴリー)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:グレー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:199,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/DSC_1536-thumb.JPG
いかにもNAPOLIを思わせる(行ったことないんですが・・・)ちょっと碧いネイビーベースに

ピンストライプ×チョークストライプのオルタネート。

スーツ素材としてはちょい厚めのサキソニーなのにスーパー150’Sって

贅沢すぎません!?

あまりに素敵な生地だったので、頑張ってしまいました!

ちょっぴり高いお値段もこの生地なら相応かと・・・
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/09/IMG_1719-thumb.JPG
MODEL:GREGORY(グレゴリー)
MATERIAL:ウール100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:231,000yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しております。宜しければご覧下さいませ。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る