恒例!?のRING JACKET(リングジャケット)×guji別注!!
幻?のヴィンテージリネン!ダブルスーツ!&シングルジャケット!
・・・そして番外編のcruciani(クルチアーニ)27Gカーディガン!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5188-thumb.JPG
RING JACKETさんとの癒着?が囁かれる最近の私共gujiですが、

この春もそのお蔭でこんなスーツが出来上がってしまいました!

この春夏は何しましょう~?と企画のネタをいくつかRINGさんに

提案頂いて、即この幻?のアイリッシュ風ヴィンテージリネンに決めました!

現在では栽培も紡績も行われていない、実は幻のアイリッシュリネンの生地感を

試行錯誤の上復刻に成功したという、RING JACKET渾身のエクスクルーシブ

ヴィンテージリネンを使用したスーツ、しかも細身の3パッチの4ボタンの

ダブルでオーダーしてしまいました!

コシとハリ、そしてツヤ感のある最高級リネンが生み出す男前な出来栄えに

この春も大大・・・大満足です!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5150-thumb.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:102,900yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5423-thumb.JPG
同じ素材でシングルジャケットもご用意しております。

ここ最近のRINGさんの凄いところは、培った縫製技術の高さももちろんですが、

長年の生産背景と若く活力のある企画力が一体となって生み出される、

クラシックでありながらも新鮮なコレクションの数々にあります。

この幻ともいえるアイリッシュ風ヴィンテージリネンに、実は今最も

注目されるちょっと青み掛かったネイビー、そしてRINGクオリティの

縫製・・・それが私共gujiにしか並ばないなんて、ほんとに嬉しい限りです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5451-thumb.JPG
MATERIAL:リネン100%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48・50
PRICE:71,400yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/03/IMG_5469-thumb.JPG
そして番外編ですが・・・

1色だけ入荷が遅れていました、Cruciani(クルチアーニ)の定番27Gシリーズ

カーディガンのブルーがやっとイタリアから届きましたので、

ご紹介させて頂きます。

わざとらしくRING×gujiのリネンジャケットの下に着てみましたが、

今年大注目のブルーは、夏場でも短パンにシャツの上からサラリと

羽織るとかなりエレガントです!

MATERIAL:コットン100%
COLOR:ブルー
SIZE:44・46・48
PRICE:34,650yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、宜しければご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
上に戻る