この春コットンスーツがぁ~くるーー!!
LARDINI(ラルディーニ) コットン×リネンスーツ!&コットン製品染めスーツ!

https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_6594-thumb.JPG
今年の春夏・・・というよりも、季節を問わずここ何年かは注目度”高”の

コットン系スーツが初お目見え!!

多くのジャケット、スーツブランドからラインナップされているコットンスーツですが、

あのLARDINI(ラルディーニ)にももちろんございます。

ビジネスウェアのカジュアル化が進む昨今、ジャケット、パンツ単品で使える

強みはやはり見逃せません!

コットン×リネン特有の少しだけスラブ掛かった清涼感と、ほんのり光るエレガントさ、

そしてLARDINIらしいちょっとエッチな雰囲気はやっぱりこの春外せないです!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_7002-thumb.JPG
MATERIAL:コットン50% リネン50%
COLOR:ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:115,500yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_6403-thumb.JPG
春ズバッ!なコットン100%の製品染めスーツも入荷いたしました!

製品染めのアタリ感はやっぱり今の気分です!

もちろんジャケット、パンツ単品使いもOKですが、

ここはスーツでタイドアップもいいですし、やっぱりパンツの丈をいつもより

ちょっと短くして、袖を少しだけ巻くってリネンのシャツや

ポロシャツをインナーに、そしてスリップオンやサンダル履いてちょっと洒落た

デートしたいですよね!
https://guji.jp/blog/wp-content/themes/platform/blog_uploads/2012/02/IMG_7030-thumb.JPG
MATERIAL:コットン100%
COLOR:ベージュ・ネイビー
SIZE:42・44・46・48
PRICE:109,200yen
guji online shop
ginlet-rakuten-
↑こちらでも販売しておりますので、良かったらご覧ください。


シェアする

facebookでシェア
twitterでシェア
RECRUIT! スタッフ募集
2024年4月
« 3月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  
上に戻る